• ベストアンサー

ニコニコ動画に会員登録ができません

ニコニコ動画はYoutubeとはまた違った動画が楽しめるようなので会員登録をしたいと思い(無料のほう)、 メールアドレス等登録ボタンを押して、「確認メールを送りました」という画面になったのですが、 確認メールが届きません。 日を改めて数回試してみましたが、ダメです。メールアドレスの間違いもありません。 ニコ動は一時新規登録が制限されていたようですが、現在も新規登録はできない状態なのでしょうか? でももしそうなら、確認メールが送られた旨の表示が出るのもおかしな気がするのですが・・・ yahooのフリーメールでは受付不可とか、そのような決まりはあるのでしょうか? 原因について思い当たるところのある方、教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もyahooのアドレスで登録できている者です。 入力間違えとかも数回やってれば無いですよね… 一応問い合わせURLを貼っておきます。

参考URL:
https://secure.nicovideo.jp/secure/support_form
toramomo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すみませんでした。 といあわせURLありがとうございました。問い合わせてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mozukuuni
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

原因はちょっと分りませんが、yahooのフリーアドレスでは登録できました。 現在新規登録不可、という訳でもないです。 答えになってなくてすみません;

toramomo
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 そうですか、Yahooでは登録自体は可能なんですね。ちょっと問い合わせをしてみようと思います。 ありがとうございました。