• 締切済み

ニコニコ動画に仮登録したあとメールを受信する際にエラーになって上手く受

ニコニコ動画に仮登録したあとメールを受信する際にエラーになって上手く受信できません。なのでニコニコ動画に登録できません。 だれか解決方法教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>受信する際にエラー メールアドレスが半角でないとか・・・ 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325921288
  • violet430
回答No.1

具体的にどのようなエラーになるのですか? メッセージはありますか? メールソフトは何ですか?