• ベストアンサー

ニコニコ動画で

都度課金動画って再生しなければお金かかりませんよね? あとR18のところで、「SMILEVIDEO」って書いてある以外に「週刊グラビアーズ」とか「エンタ!371」とか書いてある動画ってお金かかるんですか??普通に再生出来てたみたいなんですが… チャンネル登録もしてなければ、ページを開いただけじゃお金かかりませんよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

> 都度課金動画って再生しなければお金かかりませんよね? お金を払わなければ再生できない筈 > 普通に再生出来てたみたいなんですが… 無料公開の物でしょう。 サンプルを常時無料にしているチャンネルや新作のみ一定期間無料のチャンネル、見るだけなら登録不要のチャンネルなどもあります

1108048
質問者

お礼

ありがとうございました!