• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地デジチューナー

いま使っているテレビのコンポジット端子が2個(白と黄色)だけなのですが、これにチューナーの端子を付けても大丈夫なのでしょうか? やっぱり、片方の音が小さくなってしまうのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#133362
noname#133362

うちもご同様です、変換ケーブルで接続しています。 http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-ppp/ バルクなら数百円ではないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! これならお手軽そうです(゜レ゜)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2255/10010)

片方の音声が出ません。 赤・白 ステレオ音声です。 白・黄色 モノラルTVです。 取り付けは出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答、ありがとうございました