• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hがくすぐったい)

Hがくすぐったい?原因と解消方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 30代女性がセックス中にくすぐったくて笑いをこらえる悩みがあります。特に耳や太股を触られると反射的に相手をはねつけてしまうほどの敏感さです。体質的にくすぐったがりで、マッサージなども苦手です。これが原因でHに集中できず、オルガズムもないそうです。くすぐったくならない方法について教えてください。
  • くすぐったいと笑ってしまうことで困っている30代女性です。耳や太股を触られると反射的に相手をはねつけてしまうほどの敏感さで、マッサージも受け付けません。この体質がHに集中できず、オルガズムもないそうです。くすぐったくならない方法を教えてください。
  • 30代女性がセックス中にくすぐったくて困っています。特に耳や太股を触られると反射的に相手をはねつけてしまうほど敏感です。マッサージも苦手で体質的にくすぐったいです。このままではHに集中できず、オルガズムも経験できません。くすぐったくならない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 耳や太ももなどをやさしく愛撫するのは、ゾクゾク させたり焦らしたりする為なのですが、くすぐったいのなら 意味がありません。   >Hに集中できたことがなくて、いったことありません。 ◆挿入しピストンしてる最中は、くすぐったくないですよね? ◆どこをどうされてるときが一番気持ちいいですか? >あそこを舐めてもらうのも10秒ぐらいが限度です。  内ももや割れ目の周囲を舐めてもらってるとくすぐったい のかもしれません。 ◆気持ちいい感じもあるんでしょ? ◆クリだけを舐めてもらってもくすぐったい? >くすぐったくなくなる方法があれば教えていただきたいのです。   もっと直接的に刺激してもらうべきですね。 しかも強めに刺激してもらったほうが感じると思います。 >オルガズムとか本当に縁がないので エッチに集中できなければ、イクのは難しいです。 ◆ひとりHは集中してできますか?

tamago1645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 強い刺激だと痛い気もするのですが、参考にしますね。 ひとりHも、あまり気持ちが良くないので、体質的にセックスに向いてないのかなと 最近は思います。以前は経験値の問題だと思っていたんですけれど。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.3

40代男です。 くすぐったい、という事は触覚が敏感という事ですから悪い兆候では無いと思います。 あなたは歩いているときに、足の裏が靴底にあたっていますが、笑いますか? カイロでマッサージされている同じ場所でも、普段の生活では服に接触 していますが、笑いますか?笑いませんよね?(多分) であればあなたは正常です。 「これは笑う刺激では無い」と脳が刺激を自動的に抑制しているんです。 さて、「快感を感じる所はどこか?」という質問があります。 答えは「脳」です。 あなたは、接触の感覚を「笑い」と結び付けている脳の条件付けを「快感」と 結びつけ変えられれば良いはずです。 そうすれば、感覚が強いあなたは、きっと大きな快感を得られる事でしょう。 それではどうすればその条件付けの変更ができるのか? 具体的な方法は? ・・・・・ すみません、今日はもう時間切れです。 おやすみなさい。 どなたかフォローしてくださる方いらしたら、お願いします。

tamago1645
質問者

お礼

興味深いご回答ありがとうございます。 脳が原因か! と、そこまでは理解しました。 これだけでもすごい進歩した気分です。ありがとうございます。 ちなみに >足の裏が靴底にあたっていますが、笑いますか? 足つぼマッサージサンダルははけません。スリッパも種類によっては無理だったりします。 普通の靴は大丈夫です。服も、ごわごわしたもの以外は平気です。 条件付けの変更は、いわゆる雰囲気がえとか 気持ちの切り替えなんだろうなあとは、思っているのですが さわられるとくすぐったい、くすぐったいからさわられたくないの 連鎖となってます。。悪循環ですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuarao
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.2

答えになっているかわかりませんが、私の知り合いの女子で爆笑しながらイク人がいます。 くすぐったいのを我慢し続けてみてはどうですか?

tamago1645
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。同じような悩みを抱えた人(?)が いると聞いて、なんだか安心しました。 けれど、笑うと、パートナーにドン引きされるんですよね。 いまもそうですが、必死に我慢はするけど、相手もわかってしまって もういいよーみたいな感じの未遂Hは何度もあります。 爆笑に耐えられる相手が必要なのかもですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 触覚が鋭い人の特徴について

    背中や太ももをマッサージされるのが苦手、 内科で聴診器を当てられるのが嫌い、 アクセサリーを付けるとイライラして気になってしまい、付けられない、 などの症状がある、皮膚の感覚が敏感な方にお尋ねします。 どのような性格で、どのような好みの傾向がありますか? 美しいものが好きで、感受性が強すぎるなどの傾向はありますか? 私の性格は特に神経質ではないのですが、このような体質です。 周りに同じような人がいないので、理由を知りたく思い、できればいろいろ教えてもらいたいのですが・・・。 また、そのような本はありますか? どこで聞けばわかるのでしょうか? なにかご存知のことがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 膿皮症

    顔もニキビ跡だらけで、膿がたまりやすい体質なのはわかりますが、 耳の裏、首の後ろ、背中、お尻、太ももに膿の巣が出来ていて、再発はもちろん、新しく出来るとこもあり、どんどんひどくなってます。 膿皮症は全身にできるのでしょうか? 手術しか治療法はないでしょうか?っても、お腹にも2,3個あるのできれいな皮はないのですが… わかる方がいればお願いします。 後、遺伝したりするでしょうか?

  • セルライトが消えるには・・

    高1の女です。高校に入ってから部活(バスケ)をやめ、今はバイトをしてます。最近というか高校になってから少し気になってたのですが、最近どんどん太っていくように思えます。やっぱり部活をやめたのが原因だと思いますが、特に顔や二の腕や太ももが目立ちます。元々食べてもそんなに太る体質ではなかったのに今は身長154センチで体重49キロぐらいあります。(昔は153センチで体重46キロ)あと気になるのが膝上のセルライトです。袋はぎはそんなに太くないのに・・・。たぶんこれも体質だと思うのですが、あたしは膝から上が集中的に脂肪がつきやすいみたいなんです。膝のとこをつまむとセルライトみたいなものがでてくるんです。マッサージはしているのですが減りそうにもなくて困ってます。どんな方法が一番効きますかね?

  • 体がかゆくなり、かくとミミズ腫れになり蕁麻疹のようになります。

    体がかゆくなり、かくとミミズ腫れになり蕁麻疹のようになります。 特に太もも裏や背中、肩など、体の背中側に集中します。 メンソレータムの、尿素20%クリームを塗りはじめたらピタリとなくなったので、冬場は大丈夫でした。 が、最近またかゆくなってきました。 やはり乾燥が原因なのかなと思いますが、母に『アレルギーじゃないか』と言われ、気になりはじめました。 昨日、また太もも裏がかゆくなりかいたところ、蚊に刺されたときのような丸いぶつぶつが沢山できて(気持ち悪いです)最終的には全部がくっつき蕁麻疹みたいに腫れてしまいました。 クリームを塗っていたのに… かくのは爪をたてず、なるべく優しく…のつもりです。 あと、寒いとき、ウォーキングなど体を動かすと全身が痒くなります。 皮膚が冷たく、体の芯から温まるので、それで痒くなるのは分かるんですが、永遠続くので冬場のダイエット運動がなかなかできません(笑) 誰に聞いてもおかしいと言われます。 ただの蕁麻疹や乾燥以外で考えられることは何かありませんか?

  • 愛液について。悩んでます。

    夫とのセックスについてです。 避妊等はしていないので、いつも、生でセックスするのですが、結構な頻度で、夫がオチンポのかぶれ(時には皮膚が裂けたり)を訴えます。 穏やかなセックスではありませんが、物凄く激しいわけでもありませんし、挿入時間も、そこまで長くはありません。 もともと夫が、オチンポに限らず敏感肌なので、(アトピーとかではありませんが、不摂生などですぐ肌があれてしまうデリケートな皮膚です)、どうやら愛液でかぶれてしまうみたいです。。(前日や当日に、オナニーでしごいていると、摩擦で余計に、ということもあるみたいです) 生理が終わって3日目、4日目くらいだといつもだいたい平気なのですが、排卵日前~生理前は、ダメみたいです。 いろいろ調べたら、排卵日前は、愛液がアルカリ性になるとかで。そのせいかなぁ、と。 同じような方いらっしゃいますでしょうか? 2人とも、セックスが好きなので、困っています。。 特に私は、挿入されている間も、今日は大丈夫かしら?と雑念が入って集中出来なくなりそうなので、体質改善等アドバイスがありましたら、お受けしたいです。 (性病の可能性は無いと思いますので、その前提での回答がいただけたら嬉しいです) よろしくお願いいたします。

  • 手足のかさぶたのようなもの

    手と足に、ときどき「かゆいナー」と思ったら、かさぶたのようなものができていることがあります。 ・アトピー体質ではありません。 ・いくつも、ではなく、一つずつ出現します。 ・肘の近く、太ももの真ん中、二の腕、膝の裏の近く、など、さまざまですが、けがをしたわけではありません。 ・胴体や首や顔にはできません。 ・かさぶたのようなものは、直径5~10ミリくらいになっています。 ・1~2週間で治ります。 ・咬まれたような跡には見えません。 別件で皮膚科に行ったときに、これも診てもらったのですが、ドクターには「乾燥によるものでしょう」と言われました。 でも、一点集中の乾燥の症状?と、ちょっと疑問なままです。 乾燥以外に、考えられるものってあるでしょうか?

  • ご飯を食べる前orご飯を食べた後

    高1です★小学校~中学までやってたバスケを高校に入ってからやめてしまい今はバイトに励んでます。でもあまり太る体質ではないあたしが、最近太ってきたことが自分でもわかるようになってきました。普段体重とか気にしていなかった私が、最近はすごく気になって、顔や特に太ももがすごく太った気がします。たぶん、あたしは神経質&心配性なので笑、初めてなことばかり重なると、ストレスになってしまい、つい食べ物をやけ食いしてしまう癖があったからだと思います。なので最近毎晩夜に走っているのですが、ご飯を食べる後、前ではどちらがいいのでしょうか?あと気になることがもう一つ。あたしはふくろはぎはわりと細い気がするのですが、ふくろはぎより上の太ももにいつも脂肪がたまる気がします。特に膝なんか肉が集中してるのです。何が鯨飲なんでしょうか?どうやったら痩せるのかアドバイスほしいです。

  • 毎回足がつる…

    自分は♀なのですが、セックスの最中、感じてくるといつも足がつってしまいます。 足に負担をかけないような体位も試してみるのですが、それだとどうしてもいくところまでいかなくて…結局正常位になって、足がつって、中断して…という状態です。 もともと足(特に足の裏と足の指)がつりやすいのですが、リラックス(全身の力を抜いて)しているといけないし、いく前後足がものすごく痛くて集中できないし… いく寸前になるとどうしても身体中に力が入ってしまうのですが、リラックスしたままいくなど、いい方法はないでしょうか? しなみに、足のストレッチやマッサージはなるべくしています。でも足がつるんです…普段何気なく活動しているときでも足の指がつったり。

  • エッチについて

    高校1年で彼女がいます。 その彼女は過去に襲われそうになったり していることもあって性的なことは嫌みたいで、この前将来の話をしていた時 ホントかわかりませんが一緒にお風呂に入らないとも言われました。さらに、大人になってsexするのが恥ずかしいとも言ってました。 ですが、この前電話で急に男性の性欲がどんなものかを言ってきたり(男は52秒に1回性的なことを考えるとかいう内容でした笑) キスしている時僕の背中やお尻の肌を直接手を入れて触ってきたり、耳や胸を舐めてきたりします。なので全く分かりません。 彼女が求めているのか。このような行為もされると少し将来に期待したりしてしまって笑 これは、どーゆーことなのか男女の様々な回答を聞きたいです

  • 耳鳴り、耳閉塞、めまい。

    キーンという耳鳴り、 右耳の閉塞感に悩んでいます。 閉塞感は急に始まり急に消えます。 ときどき耳からボンッという音が することもあります。 耳鳴りは10秒程度のことが多いです。 2年半前にメニエールと 診断されているのですが、 メニエールの耳鳴りってキーンじゃ ないですよね??? たしかに目眩体質ですが、 ぐるぐる回るというより 貧血っぽい血の気が引く感じです。 顔色が悪いとか瞼の裏が白かったりします。 そして大体その時は発熱を併発します。 性格的にはすごく完璧主義だと まわりから不安がられるぐらいです。 なんの病気が考えられますか…? 18歳/女子