• ベストアンサー

ビデオってでてますか?

今年の夏にたまたま入院していた病院で見たアニメなんですけど、(たしか)イーエス・アザーワイズ(英語で書かれていました)というタイトルでした。中途半端に見たのできちんと見たいのですがビデオレンタルとかされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

DVDに関しては他の方が回答しているので E'S (OTHERWIESEは付きません)は原作があります。 こちらもまだ終わっていません。 SQUARC ENIX  「月刊Gファンタジー」連載中 単行本も 2種類(アニメ化したときに通常の単行本サイズの本が出たのでサイズが違うだけで同内容)でてます。 現在 10巻  著者:結賀さとる 先生 です。 参考までに

dora117
質問者

お礼

原作があるんですね。知りませんでした・・・。ありがとうございます。ストーリーなど知っていたら簡単に教えていただけませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ESのことですね 現在月間Gファンタジーで連載しています レンタルもされていますよ

dora117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。月刊Gファンタジーのほうもできる限りチェックしていきたいと思います。

• Rikos
回答No.1

『E'S OTHERWIESE』でしょうか? 9月18日に、DVDが発売が発売されたようです。 ビデオはまだ、発売されていないようですね。。。 http://www.mmv.co.jp/products/index.html

参考URL:
http://www.mmv.co.jp/products/index.html
dora117
質問者

お礼

ありがとうございます。URLとても参考になりました。残念ながらDVDはもっていないのでビデオがレンタルされるのを待ってみますね。