• ベストアンサー

アベレージ聴いた事ありますか?

poguri1014の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

聞いたことありますよ。 その時間にラジオをつけて聞こうとしたのではなく、 たまたまその時間に車を運転していて聞こえてくる、という感じなので 毎回聞いているわけではなく、ストーリーの流れも全くわかりませんが。 流れてくる一曲一曲が、懐かしいですよね。 今どきの曲にほとんど興味のない私にとって、かなりツボな選曲です。

noname#137877
質問者

お礼

やったー!!やっと聴いた事ある方に回答頂けました^^ 私も車に乗っている時、聞いているだけで話の流れはすべてはわからないのですが とっても懐かしい曲ばかりで私の世代にはまさにツボなのです! 私も今の曲にはあまり興味がわかなくて...。 同じように感じている方に出会えて嬉しいです。!(^-^)! ご回答ありがとうござました。

関連するQ&A

  • カバー?“恋のブギ・ウギ・トレイン”について

    お世話になります。毎週土曜か日曜の夕方、 全国各地のFMで放送されている SUNSET CAFE(サンセットカフェ)という音楽番組のエンディングが“恋のブギ・ウギ・トレイン”の曲(歌)なし(カラオケのような)バージョンなのですが、この曲は誰かの曲としてありますか? 結構軽快なので昔のアンルイスさんとは違う感じだし、 私が知っているZOOがカバーしたそれとも違うような アレンジなのです。このラジオ番組用にアレンジされた曲なのでしょうか?CDなどが市販されてるなら入手したいと思っているのですが歌が無いのでアーティストがわかりません... ご存知の方よろしくお願いいたしマス。

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • 番組タイトルの曲名を教えて下さい。

    昭和50年前後と思います。FM大阪で聞いておりましたが、キー局はFM東京だろうと思います。放送時間は、夜の0時頃です。詩の朗読と音楽の番組でした。最初に 「○○○・・・」は、例えばカントのことばですと言った具合に始まる番組で、私が知りたいタイトル曲が流れるのです。クラッシックの曲のようでした。曲名が判明すれば、この曲のCDを手に入れたいと思っています。今も放送されているミスターロンリーで始まるジェットストリートとは違います。私が30年近く探している曲です。何とか曲名わかりませんか?

  • FMで聞いた「故郷」のジャズアレンジを探しています

    12月27日午後8時20分ごろ、広島県府中市で放送されたFM85.5MHz(おそらく広島FM放送 (HFM)) で、「うさぎ追いしかの山」の「故郷」をモチーフにしたジャズピアノ曲が放送されました。 番組の間のつなぎ曲なのか、曲は途中で終わりました。 この曲の作曲者、曲名など、情報を探しています。 有力情報を頂いた方には、少額ながら2000円を進呈させていただきたいと存じます。 どうしても手に入れたいと思いますので、情報をお持ちの方がおられましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。

    FMラジオで、邦楽の最新曲が聴ける番組について。 FMで、方角の最新曲が聴ける番組ってありますか? できればランキング方式で放送している番組が希望です。 曜日・時間帯はいつでも構いません。 住んでいる地域は埼玉県北部です。 よろしくお願いします。

  • FM放送された曲名「ピアノ」の作者を教えてください。

    11月11日(火)の夕方、NHK・FMで竹村淳氏の音楽番組の中で放送された曲の作者または演奏者を教えてください。曲名は「ピアノ」か「ザ・ピアノ」でボサノバの美しいインストルメンタルでした。CDを購入したいのでよろしくお願いします。

  • 「NHK FMシンフォニックコンサート」のテーマ曲のタイトルを教えて下さい

    NHK FMで日曜日の14:00~15:00に放送されている,「FMシンフォニックコンサート」の最初と最後に流れるテーマ曲がありますが,その曲のタイトルが分かりません. 高田信一 作曲というところまでは分かっているのですが,どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します.

  • 15,6年前のラジオドラマのテーマ曲

    1986,87年頃にFM大阪で放送していた「夢のひととき」というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • FM東京「夢のひととき」のテーマ曲について

    1986,87年頃にFM東京で放送していた「夢のひととき」(23:15~23:30)というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 神戸のkiss-fmで流れていた音楽を教えて下さい。

    日曜18時からkiss-fmで放送されている『中村JAPAN』という番組に『空想大辞典』というコーナーがあります。 そのコーナーで流れている音楽の曲名などの詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。参考に私がその音楽を聞いた時間帯を書いておきます。 [2004/9/5 18:20ごろ] 以上です。宜しくお願い致します。