• ベストアンサー

アベレージ聴いた事ありますか?

poguri1014の回答

• ベストアンサー
回答No.1

聞いたことありますよ。 その時間にラジオをつけて聞こうとしたのではなく、 たまたまその時間に車を運転していて聞こえてくる、という感じなので 毎回聞いているわけではなく、ストーリーの流れも全くわかりませんが。 流れてくる一曲一曲が、懐かしいですよね。 今どきの曲にほとんど興味のない私にとって、かなりツボな選曲です。

noname#137877
質問者

お礼

やったー!!やっと聴いた事ある方に回答頂けました^^ 私も車に乗っている時、聞いているだけで話の流れはすべてはわからないのですが とっても懐かしい曲ばかりで私の世代にはまさにツボなのです! 私も今の曲にはあまり興味がわかなくて...。 同じように感じている方に出会えて嬉しいです。!(^-^)! ご回答ありがとうござました。