• ベストアンサー

ウインドウズ7 16;9 画面いっぱい表示

PC初心者ですみません。 お願いします。 東芝ノートPCdynabook Qosmio T560/T4AB、 ウインドウズ7を買ったんですがインターネット画面表示が4;3表示でしか表示されないんですが、どうにかならないでしょうか? 引き延ばして無理やり広げると文字が潰れた感じになりとても荒く表示されます。 横長タイプの16;9できれいに表示はできないんでしょうか? お願いします。 目がとても疲れて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MINI_ATOM
回答No.1

インターネット画面右上にあるボタン -□× がありますが、真ん中の□ボタンを押してみましょう。 そういう意味でなければ、画面表示モードを変更するしかないです。 これは、パソコン付属のマニュアル見るしかないです。 解像度が間違ってる可能性もありますが、その場合自分で何か設定しないと ならないかと。