• 締切済み

ワイド画面について

この間15.4型のワイド画面のノートPCを購入したのですが、ゲームなどをフルスクリーンでやろうとすると画面が小さくなってしまいます (回←この中の小さい方の□にゲームの画面が表示される感じです^^;)。 もっと大きく表示したいのですが設定で変えることはできるのでしょうか?ちなみにPCは東芝のdynabookのTX/66E、OSはVistaです。

みんなの回答

• wax7
回答No.2

何のゲームか分からないけどゲーム自体に解像度の設定がありませんか?

• pbforce
回答No.1

ゲームの画面はワイド画面に対応していないのではないですか? 通常の画面サイズの比率なので、ワイド画面いっぱいにはならないのだと思います。