• ベストアンサー

花の名前を教えてください

庭で見つけました。去年までは咲いていなかったのですが、何という名前の花なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimicann
  • ベストアンサー率43% (356/822)
回答No.2

姫金魚草

参考URL:
http://mekealohtakaphoto.ti-da.net/e1517592.html
helper2002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正に「ビンゴ」です。 スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#132800
noname#132800
回答No.1

キンギョソウ(金魚草)を候補にあげときます(いまいち写真が不鮮明、葉、茎・・・等わからないので)。

helper2002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 写真が不鮮明(アップしたら色が飛んだので小さくしたらこうなりました)で判りづらかったですね。金魚草ですか。調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A