KKRホテルの宿泊施設特別利用者証青いカード割引について

このQ&Aのポイント
  • KKRホテルの宿泊施設特別利用者証青いカード割引について教えてください。
  • 青いカードを提示することで宿泊料金が割引されるのでしょうか?インターネット予約と直接電話予約ではどちらが確実なのかも知りたいです。
  • じゃらんやヤフーなどの宿泊プランには割引が適用されないのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

KKRホテル。宿泊施設特別利用者証青いカード割引?

KKRホテル、宿泊割引について教えて下さい。 家族が、青いカードの『宿泊施設特別利用者証』を所持しております。 現在、KKRホテル大阪か、梅田に大人2名で宿泊したいと考えております。 どちらの方が安いか、と比較すると、「梅田」?と。 見当違いでしたら、遠慮なく、指摘、お願いします。 インターネットでKKRホテル系列を直接見る、宿泊代金からマイナスとなるので良いでしょうか? 青いカードを会計時に、提示すると1人あたり、○円位お安くなるのでしょうか? ネット予約よりも、直接電話予約した方が確実ですか? じゃらんやヤフーなどの宿泊プランに、KKRホテルを見かけますが、こちらは、割り引き適応外ではないかと思っているのですが、その通りですか? 沢山の質問を1度にして、わかり辛くて、申し訳ありません。 少しずつでも良いので、アドバイス、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一番良いのは手紙が来ていませんか?何ヶ月かに一度 それに特別パックのお知らせとかありそれが安いんですよね 通常は組合料金ですよ 梅田はシングルで一番手ごろが本日ですと¥5200 大阪ですと¥5600のようです http://front-system.jp/kkr_booking/rhb1010.aspx?id=526376&AspxAutoDetectCookieSupport=1 http://front-system.jp/kkr_booking/rhb1010.aspx?id=516350 ここ以外は一般料金適用だと思います 見てみてください

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございます! 早速、参考アドレス見させて頂きました。 7月の宿泊予定を見たかった為、表示されてなかったです… あと、自分は、どれに当てはまるのかわかりませんでした・・・ ・優待利用者 ・国共済年金受給権者 の、どちらかになると思います。 父が公務員で、亡くしました。 ・母が、遺族年金を郵便局で頂いております。 ・私は、障害年金を郵便局で頂いております。 『ゆうちょ ときめき 倶楽部』や、『バースデープレゼント』も頂いております。 母は、「青いカード」と、「紙のカード」を保有。 私は、「紙のカード」を保有。 この場合は、どの区分になるのでしょうか? わかられましたら、お手数おかけいたしますが、教えて頂けませんか? どうぞ、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 共済年金受給者になるのではないかと思います 私の場合家族が入会者でして存命ですので 本人が宿泊を取ることが多いものですから(電話で) 年金受給者で予約していると思いますが 一度直接聞いてみてはどうですか?

0220miya
質問者

お礼

再度、ご回答頂きありがとうございます。 そうですね、直接尋ねた方が確実ですね! さっき、「じゃらん」のKKRホテル宿泊プランを見ていると安かったです! なんと、「大阪」がツインで4200円! う~ん・・・自分で宿泊先を確保するよりも、「じゃらん」経由の方が安いのかな・・・と。 安く泊まれる宿泊方法をご存知でしたら、またアドバイス下さい! お手数おかけいたしておりますが、どうぞ、宜しくお願い致します。