• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

浄土真宗大谷派のお経が聞けるサイト

宗派が浄土真宗大谷派なのですが、 先日、父のお通夜、葬儀、初七日のそれぞれにおいて、お経を聞いたのですが、 もう1度聞きたいです。 浄土真宗大谷派の場合で、お通夜、葬儀、初七日のそれぞれにおいて、唱える お経を聞けるサイトみたいなものがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mbp

正信偈ならここにあったのですが・・。 http://www.gobosama.net/syou/ 確かに葬儀の際のお経は、普段のお参り等では全文を聞くことが無いかも知れませんね。 http://www.osoushiki-plaza.com/library/shuha/joudosin-s.html お寺さんに問い合わせるのが一番だと思うのですが、あまりお付き合いが無いようでしたら・・。 東本願寺のオフィシャル本は http://books.higashihonganji.jp/defaultShop/disp/CSfDispListPage_002.jsp?dispNo=001003002 ポニーキャニオンからは http://www.ponycanyon.co.jp/pc_okyo/okyo/cntnt02.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こういうCD付きの本があります http://www.amazon.co.jp//dp/4575289841

質問者からのお礼

ありがとうございます。 URLをクリックしても、「入力したURLが当サイトのページと一致しません」と表示され、 CD付きの本が表示されないのですが、よろしくお願いします。