• ベストアンサー

バルサン使用後について

初めてバルサンを使用します。 今の住居に入るときに害虫駆除をしてありますが、3年経過した辺りからかなりの数が出てきて 今年は穏やかに過ごしたいと思いやろうとおもってるのですが、とにかくゴキブリには恐怖心が強く・・・使用後の部屋に戻るのが怖いのですが、極端な話部屋中に死骸が散乱していたりするのでしょうか・・(;;) つまらない事で恐縮ですが、不安でたまりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio1126
回答No.1

ずっと前の家でやった事あるけど、死骸は転がってなかったと言うか…母がいうには、隣の家とか、よそに行くらしい? 友人のマンションの下はおそば屋で、それはもうすごい勢いてゴキブリ等が二階にあがってきて、参ったと。ちなみに蕎麦屋はつぶれ、今は薬局で異常なしです。新居だって、隣りからくるらしいです。怖いです。

riri12
質問者

お礼

やはりそうなのですか・・・・・。昨年夏に、いきなり恐ろしい数のゴキブリが家に出て今年バルサンするのですが・・。 そういえば『よそに行く』は聞いたことがあります。。。安心しました(;;) ありがとうございます(;;)