• ベストアンサー

為替のFXでの追証について教えてください

最近はじめたんだけど追証のシステムがよくわかりません 維持率100%切った次の日の朝までに入金なかったらLCされるってことでいいですか? それで、一日のうちに維持率が50%から25%切ったらそれは速攻でLCでこれは追証とは関係ないべつのLCと考えていんでしょうか? 今使っているのはサイバーの外貨EXです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にはそれで正解です。 ただし、50%とか25%という数字は業者によってまちまちです。

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

参考URL読んで、どこがわからないのだろうか?わかりやすく書いてあると思うのですが、、、。

参考URL:
http://www.cyberagentfx.jp/gaikaex/information/margin/