• ベストアンサー

インターネットエクスプローラー9

インターネットエクスプローラー9をダウンロードしましたが、IE8では画面上欄にアウトルックのタブがあり、クリックすればそのままアウトルックを見ることが出来ました。IE9ではどこに行ったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137073
noname#137073
回答No.1

>IE8では画面上欄にアウトルックのタブ ありません。 http://www.geocities.jp/ogino2600x/611.html#611-1b ツールボタンに「メール」を入れることならできますが。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=IE8&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi&biw=1452&bih=771 などで他の環境も確認し、その「タブ」の正体を確認して補記ください。

subrock18
質問者

お礼

早速回答を頂きましてありがとうございました。IE8ではコマンドバーのチェックを入れていましたが、ダウンロードしたIE9の初期画面ではコマンドバーにチェックが入っていませんでした。チェックをつけて解決しました。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラ8

    インターネットエクスプローラ8をダウンロードしたのですが、質問です。インターネットエクスプローラをWebでダウンロードて、C¥にIE8-setup-fullという画面が表示されました。そこまではよかったのですが、次からが問題です。それをクリックして、インストールが開始しささりました。それで、インストール完了ボタンを押して再起動しささりました。それから、インターネットを開いても何にも変化がまったくありません。どうしたら、良いのでしょうか。7から8に変わったきがしません。どうしたら、変わるのでしょう。コントロールパネルのファイルの削除と変更の場所にはしっかりと、インターネットエクスプローラ8と表示されています。

  • インターネットエクスプローラーをいくつ開いても横に連なるように出来ないでしょうか?

    インターネットエクスプローラーをいくつか開くと自動的に1つのタブになってしまいます。 そうするといちいちタブを左クリックして見たいものを選択しなければなりません。 横に並んだまま(タブは小さくなってもいいので)にする方法はありますでしょうか? よろしくお願いします!

  • インターネットエクスプローラー11

    PC-HZ350GAG(Windows10)でインターネットエクスプローラー11(以後IE11と表記)を開くとMSNであってもタブが開き始めるとWebが問題があるのでタブを閉じますというメッセージが出てそのあと復元画面になるとそれも同じ現象で繰り返し状態になります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • インターネットエクスプローラー7

    インターネットエクスプローラー7をダウンロードしたのですが、インターネットエクスプローラー6のときにあった矢印マークのついた履歴のボタンが見当たりません。IE7で履歴を見るのはどうすればよいのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラー 開かない 動かない

    Windows2000とインターネットエクスプローラー6を利用しています。動画を楽しんでいたのですが、最近サイトにたどり着けません。項目をクリックすると「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorer を終了します。」の警告がでます。おまけに写った動画も、以前と比べて三分の一位の遅さ(処理速度)になってとぎれとぎれです。  インターネットエクスプローラーの「eマークをクリックしても、「問題が発生したため・・・」の警告が出てHP待受画面が出ません。しかし「お気に入り」から、登録してある画面を開くと開きます。あと写真なども「jpeg」が利用できなくなって開きません。  必死に直そうとして、インターネットオプションの設定などをほとんど「有効」にしてみましたが、変化なし。もうインターネットエクスプローラー6を再ダウンロードしようとしましたが、やはり「問題が発生したため・・・」で再ダウンロードもできません。他に手はあるで

  • インターネットエクスプローラー

    家のインターネットエクスプローラーではできなのですが、 会社のインターネットエクスプローラーでは、画面上で右クリックを押したままマウスを動かすと赤い線が描けます。 まるでペイントブラシのような感じでかけます。 どちらのwindows XPでインターネットエクスプローラーはver.7です。 何か設定できるのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラが起動しなくなりました

    WindowsXPで、インターネットエクスプローラ7が以下現象となり起動しなくなりました。 (現象) アイコンをダブルクリックしても、プロパティの画面がいきなりでて、OK押したらそのまま画面が消えます。 「インターネットエクスプローラ(アドオン無し)」のアイコンを実行したら、「アドオンなしで Internet Explorer を実行中です。」の画面が開きます。ここからYahooJapanなどは開けます。 Cドライブの容量が400メガバイトほどになってしまっていろいろ消していたので、必要なファイルまで消してしまったのかもしれません。。 ・インターネットオプションで履歴やクッキーを全部削除しましたが、変わりません。 ・インターネットエクスプローラ8をダウンロードしてみましたが、同じ現象のまま変わりません。 復旧方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラーがつながらなくなった

    マイクロソフトインターネットエクスプローラーがつながりません。 サーバーが見つかりませんとエラーが出てしまいます。 しかし、Outlook Expressでメールの送受信は出来るので インターネットはつながっているようです。 ちなみにWINDOWS XP BBIQ光を利用してます。 どうしたらつながるでしょうか? ちなみにsleipnirは正常に稼動します。 メールの広告バナーをクリックすると今まではsleipnirにて 開かれていましたが、マイクロソフトインターネットエクスプローラー につながり、開くことが出来なくなってしまいました。 特に何のダウンロードもした覚えはないのですが突然この様な症状が 出てしまいました。 どうしたら良いでしょうか?

  • インターネットエクスプローラについて

    インターネットエクスプローラ8で「表示されました」となっているのに画面下の緑のバーが数秒点灯したままでHPをクリックしても次の画面に行けず困ってます。数秒経つとクリックできます。対処方法を教えてください。

  • インターネットエクスプローラーが勝手にどんどん立ち上がります。

    今日はじめて起こったことなのですが、、、。教えてください! パソコン自体は約4-5年かと思います。 仕事をしていて、開いていた画面は ●マイクロソフトアウトルック ●インターネットエクスプローラーの画面6-7個  (バージョン7) ●フォトショップ  です。 フォトショップで作業中に、 「…ん?なんか遅いな??」と思っていたら インターネットエクスプローラが勝手にどんどん立ち上がりだしました。 開かれている画面はなんだかよくはわからないのですが フォトショップのヘルプのような画面でした。(同じ画面ばかり) もうそれこそ5秒に1枚くらいの間隔で、どんどんウィンドウが開いてしまい…。 バージョン7はひとつの画面で「新しいタブ」というものができますが、 このタブがどんどん増えていったり、なんとかひとつの画面を閉じても 新しく別ウィンドウが立ち上がったりで…。 なんだかよくわからないことだらけで申し訳ありませんが、 フォトショップの「メモ」?画面のようなものもでてきて(タグの英数字ばかりのようなもの) もう通常のやり方では消そうにも消せないので、 ウイルスにでもやられたかパソコンが壊れたか…と思い、 最悪のブチ切りをしました。(泣) 再起動したところ、支障なく動いているカンジはしますが ナニがあったのでしょうか?? パソコン自体が、そろそろ限界にきているのでしょうか? 買い替え時なのですか? ウイルスについては、たぶん…そのパソコンに設定されているものが 2日に1度くらい「ウイルス検索」と1時間以上かかって自動でやっていますし、 なにも新しい画面を見た…とかもナイですし、 なにかをクリックしたつもりもないのですが(気づかないうちにしたのかもしれませんが) いったいナニが起こったのでしょうか? しばらく様子を見ればいいですか?? よろしくお願いいたします。