• ベストアンサー

群馬近郊でデート

付き合ったばかりの彼女とあしたデートに行きます。昨日まで海外出張で全然予定を立てていません。 彼女は「混むところはあまり行きたくない」ということなのでチョイスに困っています。 どなたか群馬近郊(栃木・新潟・埼玉・茨城あたり)でゆったりデートできるところ教えてください。 ちなみに昼前~夜にかけてのデートです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは フラワーパークはどうですか? http://www.flower-park.jp/ 足利みたいに藤がぱ~~~~~っと咲いていませんし 館林みたいにつつじが見事でもないですので 穴場です チューリップは綺麗だとおもいます

mostvoi
質問者

お礼

ありがとうございました。チューリップとてもキレイでこの時期なのになぜかクリスマスイルミネーションをしているということに驚きましたが喜んでもらえたようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 私のブログgooのブログ「俺は群馬県民に戻った!」「群馬のラーメン(16)」などが最近の投稿です。を是非読んでいただけると参考になるかも知れません。 >「混むところはあまり行きたくない」 群馬県立美術館がある群馬の森なんていかがですか? 広場は混んでいますが、周りの道は静かで森のベンチでゆっくり語り合うのもいいと思いますよ。 ティータイムは美術館の中のカフェなんて静かですよ。

mostvoi
質問者

お礼

ありがとうございました。次回参考にさせていただきます。

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

http://www.rindo.co.jp/ 栃木の那須高原はどうでしょうか。 ここはあまり混まないと思います。 ゆったりした感じです。 GW期間中ですが、今は原発問題の影響でいつもよりだいぶ空いているのでは?と想像していますが詳しいことは上記サイトの現地に電話して聞いてみるといいと思います。

mostvoi
質問者

お礼

那須高原は混んでそうでしたので今回はやめました。でも見る限りとてもよさそうでしたので今度行ってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし

  • 群馬・埼玉のデートコースを教えてください!

    はじめまして。 埼玉に住んで3年目の26歳 男です。 明日、群馬県に住んでいる女性と初デートがあります。 本当に気に入っており、何とかしてお付き合いしたいと思っています。 そこで、恐れ入りますが群馬、埼玉のデートコースをご教示頂けませんか!!?? 給料日の直前ということもあり、私の所持金があまりありません。そのあたりもふまえて・・・。 明日は私の車で移動する予定です。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 栃木、群馬、茨城から見た埼玉とは?

    「ダサイタマ」という悪しきイメージのつきまとう埼玉ですが もしや隣県の栃木や群馬、茨城などからは 「いや、埼玉いいとこあるよ」「埼玉ここがうらやましい」「いや別に埼玉ダサくないよ」などと 思われている部分もあるのではないでしょうか? また、それはどのような部分でしょうか? 具体的に知りたいです! できれば栃木や群馬、茨城に所縁のある方々(出身者など)のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私はそれらの県や埼玉の者ではありません。地域学を探究している者です。

  • 東京近郊の祭りやイベント

    少し遅れているとはいえ、秋になってきましたが、どなたか東京近郊、都内か埼玉、群馬、栃木あたりでイベントやお祭りをやっている、予定があると幾情報をお持ちの方がおられましたら、お教えいただければと思います。 妻と二人で、趣味の写真撮影をかねて行ける場所を探しています。 ご教授くださいませ。

  • 花が綺麗な観光地教えてください

    こんにちは! 9月19日に日帰りで旅行に行って来たいと思っていますが、予定が全然立っていません。 花が綺麗な所に行きたいと思っています。 山形、福島、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山辺りでよいところは ないでしょうか?この近辺でもOKです! 是非教えてください!

  • 埼玉から通勤可能な県

    4月から新潟・群馬・栃木・茨城・新潟・長野の範囲で異動がある職業につく友人がいるのですが、 「埼玉からなら一応どこでも通勤可能だ」 と言っております。 でもさすがに新潟はきついのではないかと思うのですが、実際はどうなのでしょうか。 埼玉から東京に通勤されている方はたくさんいらっしゃいますが、上記の県に通勤は可能なのでしょうか。

  • 中学生のデートスポットについて

    今度、彼女とデートに行く予定です。  埼玉県を中心に、東京、神奈川、静岡、群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、福島 のおすすめデートスポットを教えてください。  ちなみに、ぼくは電車マニアです。電車マニアも楽しめるのをお願いします。  もちろん彼女も…   youtubeの動画、貼り付けておきます。   コメントお願いします。

  • 関東近郊の温泉

    今度、日帰りで近場の温泉に入りに行こうと計画を立てています! どこかお勧めの温泉があれば教えていただけませんか??(^▽^) 場所は、東京~熱海の東海方面、または、東京~群馬・栃木・茨城等の関東近郊などでいければいいなぁ、と考えています☆  よろしくお願いします!!

  • 群馬・近隣県のお出かけスポット教えてください!

    月末に気になっている方と車で出かけることになりました(日帰り)。 が、出かけると決まっただけでまだどこで何をしようか決まっていません。 2人とも普段外に出ないタイプなので観光地や人気スポットもわからず…(^-^;) 群馬県内、または車で日帰りできる範囲(栃木・新潟・埼玉・長野・東京・神奈川あたり?)のお出かけスポットがありましたら教えてください!

  • 群馬のおきりこみ

    明日、あさってと群馬に行くのですが、 「おきりこみ」という煮込み麺を食べたいのですが、 ガイドブックで調べたところ、10月からの限定メニューだったり、夜しかやっていなかったりで お昼に食べたい為、なかなかお店が見つかりません。 ちなみに新潟から高速を使って、伊香保や 高崎のあたりまで行こうかと考えているのですが、 近辺でお昼もやってる、良い店があったら教えてください。 ヨロシクお願いします!