• ベストアンサー

群馬近郊でデート

付き合ったばかりの彼女とあしたデートに行きます。昨日まで海外出張で全然予定を立てていません。 彼女は「混むところはあまり行きたくない」ということなのでチョイスに困っています。 どなたか群馬近郊(栃木・新潟・埼玉・茨城あたり)でゆったりデートできるところ教えてください。 ちなみに昼前~夜にかけてのデートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは フラワーパークはどうですか? http://www.flower-park.jp/ 足利みたいに藤がぱ~~~~~っと咲いていませんし 館林みたいにつつじが見事でもないですので 穴場です チューリップは綺麗だとおもいます

mostvoi
質問者

お礼

ありがとうございました。チューリップとてもキレイでこの時期なのになぜかクリスマスイルミネーションをしているということに驚きましたが喜んでもらえたようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 私のブログgooのブログ「俺は群馬県民に戻った!」「群馬のラーメン(16)」などが最近の投稿です。を是非読んでいただけると参考になるかも知れません。 >「混むところはあまり行きたくない」 群馬県立美術館がある群馬の森なんていかがですか? 広場は混んでいますが、周りの道は静かで森のベンチでゆっくり語り合うのもいいと思いますよ。 ティータイムは美術館の中のカフェなんて静かですよ。

mostvoi
質問者

お礼

ありがとうございました。次回参考にさせていただきます。

• b-cool
回答No.2

http://www.rindo.co.jp/ 栃木の那須高原はどうでしょうか。 ここはあまり混まないと思います。 ゆったりした感じです。 GW期間中ですが、今は原発問題の影響でいつもよりだいぶ空いているのでは?と想像していますが詳しいことは上記サイトの現地に電話して聞いてみるといいと思います。

mostvoi
質問者

お礼

那須高原は混んでそうでしたので今回はやめました。でも見る限りとてもよさそうでしたので今度行ってみようと思います。ありがとうございました。