• 締切済み

ONE PIECE

ONE PIECEに 登場するサッチという 名前のキャラクターが いるそうですが どこでどのように 登場してきたのか、 また、どのような キャラクターなのか、 教えてください

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

元白ひげ海賊団4番隊隊長。 リーゼント気味の髪型が特徴の、人当たりの良いフランクな性格の男。自然系悪魔の実「ヤミヤミの実」を手に入れるが、それを狙っていたティーチに殺害された。 wikipediaより引用 漫画及びアニメ内では、エースが 「仲間殺しをしたやつを追っている」 とルフィに話しています。 で、殺されたのがサッチで、殺したのがティーチです。

saboten615
質問者

お礼

解答ありがとうございます。思い出せました!

関連するQ&A

  • ONE PIECE

    漫画ONE PIECEをご存知の方に是非回答して頂きたいアンケートです。 (1)一番感動した話は? (2)一番好きな話は? (3)一番好きなキャラは?(メチャマイナーでも構いません。主要な登場(人)物でなくてもOK) 回答よろしくお願いします。

  • ONE PIECE!

    いつもお世話になっています、amittiloveです。 漫画「ONE PIECE」のキャラクターの事で皆さんの意見が聞きたかったので質問させてもらいます。 ONE PIECEの中で皆さんが好きなキャラは誰ですか? 男キャラ、女キャラ、それぞれ3位まで書いてくれると嬉しいなぁ・・・なんて思っています(笑) 因みに私は、 男キャラ 1位 ルフィ 2位 チョッパー 3位 ゾロ 女キャラ 1位 ロビン 2位 ナミ 3位 カヤ です☆チョッパーは男キャラに入れていいのか分かりませんがとりあえず(笑) 多くの意見、お待ちしています☆

  • 『ONE PIECE』について

    私は表題の作品をかなり始めの方しか 読了していない者です。 マンガ『ONE PIECE』の爆発的人気に伴い、 新聞や雑誌でその圧倒的支持の要因を 分析した記事・論評などを散見するのですが、 疑問に思うことがあります。 同作品は主要キャラクター間の 「強い絆」を描いていることが現代人の 潜在的欲求をよく捕らえていると 指摘されます。 それが成功の要因として挙げられる もののようです。 しかし、それは(尾田氏が愛好する) 昭和任侠映画や時代劇などにも 共通することのような気がします。 こういった古典的な作品に比べて 『ONE PIECE』の描く人間関係の 革新性はどこにあるのでしょうか。

  • ONE PIECE 海賊図鑑

    ONE PIECE 海賊図鑑 こんばんは アニメ「ONE PIECE」が大好きな者です。 ONE PIECEのキャラクタ-の命名の由来は実在した海賊から来てると聞いてます。 黒ひげ、白ひげ、超新星ル-キ-達などが有名みたいですが、そういった実在した海賊の自己紹介みたいな図鑑とかってありませんでしょうか? ネットでいろいろ検索してみましたがなかなか見つかりません。 これがオススメだよとかあれば、図鑑のタイトルや値段、今でも買えるか取り置きしなければ買えないとか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 『ONE PIECE』を実写化するとしたら??

    『ONE PIECE』の中のキャラクターを映画などで実写化するとします。 「このキャラにはこの有名人だろー!」 というのがありましたら、教えていただきたいです♪ ちなみに私は「ナミ」は真鍋かをりさんだと思います! 容姿・スタイル、度胸のよさ、頭の回転のよさが似ているかなぁと。 思わず膝を打ってしまうような皆さんの視点、お待ちしています!!

  • アンチONE PIECEな方。

    アンチONE PIECEな方。 人気ありますね、ONE PIECE。 私がまだジャンプを購読していた頃に連載が始まり、当初は夢中になって読んでいました。 ですが、途中から 彼らの元気の良さ・テンションの高さに疲れて読むのをやめていました。 つい最近、また1巻から59巻まで買い揃えて1気読みをしました。 グイグイ読める 魅力的なキャラクター達 泣けるエピソードは、しっかり泣ける 随所にちりばめられた笑い所も良い 1巻から現在にいたるまで、大きく絵柄が変わっていないので読みやすい あれだけ人気が出ているにも関わらずコミック上での作者と読者の距離感がひろがっていない 等々 良い作品だと思います。 なのですが、やはりそんなにどっぷりハマる事はなく、読み終わった0巻~59巻をオークションに出品しました。 「もう1回読もう」という気には、なりませんでした。 同じように ONE PIECEを全て読んで、マイナス評価をいだいていないにも関わらず ONE PIECEに熱くなれない人、いませんか? 著名人でも熱烈なファンが大勢いるようですが、 正直なところ、あそこまで大人が夢中になる理由がわかりません。 ONE PIECEに対して好印象をいだいているけれど、一線を引いた観点で冷静に考えを持っている方の、ONE PIECEへの感想や意見を聞きたいです。 ONE PIECEファンの方は、スミマセンがご遠慮下さい。

  • ONE PIECEのキャラは許可を得ているのか?

    ONE PIECEには、 青キジ・赤犬・黄ザル・イワンコフなど、 有名人をモデルにしたキャラクターが多々居ますが、 本人、または事務所に許可は得ているのでしょうか? もし許可を得ていないとしたら、それはいけないことではないのですか?

  • ONE PIECE 詳しい方、お願いします。

     スマホで「まいにち ONE PIECE」というアプリの アイコンというかホームキャラ(?)で見た事の無いキャラが 表示されました。メインのキャラでは無いと思うんですが・・・ アニメとか、映画とかの限定キャラとかでしょうか? 誰かわかる方、教えて下さい。(何巻くらいに登場してますか?)

  • FairyTailとOne Pieceのアニメ

    FairyTailとOne Pieceはどちらが好きですか? 私はFairyTaiのほうが好きです。 ストーリー One Piece キャラクター FairyTail 音楽と絵   Fairy Tail    感動・興奮  FairyTail ユーモア   引き分け 戦闘     引き分け ほとんどの要素でFairy Tailが勝っているのではないでしょうか。不満もありますが、Fairy Tailのほうが優れた作品だと思います。

  • ONE PIECE

    ONE PIECEのトリビアを知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう