• 締切済み

ONE PIECE

ONE PIECEに 登場するサッチという 名前のキャラクターが いるそうですが どこでどのように 登場してきたのか、 また、どのような キャラクターなのか、 教えてください

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

元白ひげ海賊団4番隊隊長。 リーゼント気味の髪型が特徴の、人当たりの良いフランクな性格の男。自然系悪魔の実「ヤミヤミの実」を手に入れるが、それを狙っていたティーチに殺害された。 wikipediaより引用 漫画及びアニメ内では、エースが 「仲間殺しをしたやつを追っている」 とルフィに話しています。 で、殺されたのがサッチで、殺したのがティーチです。

saboten615
質問者

お礼

解答ありがとうございます。思い出せました!