• 締切済み

NCBIのBlast searchの結果

NCBIのblast searchを行いある配列のヒトゲノムDNAとの相同性を見ました。 質問ですが結果のNW~、NM~、NT~などはなんでしょうか? サンプルの名前ですか?

みんなの回答

回答No.1

NW  Celera’s complete genomic sequence NT Genomic contig NM mRNA です。 用語の説明は下記のサイトのファイル(.doc)に詳しくあります。 http://www.med.nagoya-u.ac.jp/neurogenetics/NCBI%20Handout.doc NCBIデータベースの利用マニュアルを名古屋大学医学部 http://www.med.nagoya-u.ac.jp/neurogenetics/ で教育用に使ってるものです。