• ベストアンサー

Real Playerの音楽ファイルをメディヤプレイヤーで、聞けるようにするには

ダウンロードした音楽ファイルが、リヤルプレイヤーファイルでした。メディヤプレイヤーでCDに、焼きたいのですが、ファイル変更簡単なやり方教えてください。

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

ファイル変換は、有料版のRealOnePlayerPlusが簡単ですけど、有料ですから… フリーソフトだと、WinAMPの2.91バージョンで変換できますが、INPUTとOUTPUTのプラグインが必用になります。 どちらのプラグインも無料ですけど、組み込みにはある程度の知識が必用です。 その他のフリーソフトは、私は知りませんが、探せばあるかもしれません。

yrya
質問者

補足

RealOnePlayerPlusでのファイル変更のやり方教えてください。

その他の回答 (1)

• surahimu
回答No.2

どんなファイル形式かは分かりませんが、リアルのファイルであればリアルプレイヤーでCDに焼き付けるのが良いかと。 [ツール]→[CDの書き込み]でメディアプレイヤーと同じように出来るので、そちらでやってみてはどうでしょうか?