• ベストアンサー

HTMLメール(画像挿入)の印刷が、右が欠ける

あるHPを飛び飛びで印刷したいのですが、(膨大な量なので、必要な部分だけをメ~ルに貼り付けてみました。(画像が多いので1858KB・10ページ) 自分宛に送信して、印刷しましたが、右が欠けてしまいます。(5%くらいかな?) 余白調整すれば収まりそうなのですが、どうやってするのでしょう?できれば、割付で5ページにしたいのですが・・・。 それとも、こんなややこしい方法をしなくても、良い方法がありますか? HPからのコピー貼付けが、WORDには(HTMLの関係?)できなかったのです。 OSは WinXPです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
回答No.2

だから OEはIEに依存しているので IEのページ設定でOEの余白もIEと同じく設定されるはずなんですが。 今は違うのかな?

you-ko
質問者

お礼

いけましたぁ~!! \(^O^) / 今、無事に印刷中デス(インクジェットなので遅い・・(-゛-メ) ) >OEはIEに依存しているので そう言うことなんですネ?同じ家の中だとは思ってましたが、実践では、ちんぷんかんぷん だったようデス 割付で5ページに収まりそうデス。 ありがとうございましたぁ~♪

その他の回答 (1)

回答No.1

OEならIEの[ファイル]-[ページ設定]で 余白を調整するはずだと思いましたよ。 お試しください。

you-ko
質問者

補足

HPの印刷ならそれでできるのですが、メール(アウトルック)なので[ページ設定]が無いのですが・・・「Alt+U」も効かないし・・ 私が、探せれてないのかな?