• ベストアンサー

ソファーの色とそれぞれの家具配置について相談です。

6畳の部屋なんですが、床は焦げ茶のカーペットが敷き詰められてます。テーブルも焦げ茶です。 はっきりとした黄緑とオレンジのジグザグラックがあります(縦横自由) カーテンはパステルグリーンです。 座椅子二つなんですが、この場合何色を持ってきた方がバランスよくできますか? あと配置のアドバイスもお願いします。テレビはコーナースペースで、両サイドが窓です。よろしくお願いします。

noname#164125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.1

ラックがそれだけ派手だったら もう色を持ってくる必要はないでしょう。 焦げ茶では沈んでしまうので、アイボリーをおすすめします。

質問者

お礼

なるほどありがとうございました★