• ベストアンサー

ヤングエースについての

今年のヤングエースの4月号に、エヴァンゲリオンが再開しましたよね! しかし、読めませんでした(泣)。 たしか初号機が動き出したとこで終わってましたよね? あれから、シンジやアスカはどうなったのですか? それと、漫画のこれからの展開はどうなると思いますか?

noname#135653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初号機はシンジを載せて動き出し、地上にでましたが、初号機はそこまで。 残りは弐号機と量産型の戦いですが、アスカに疲労が目立ち始め、遂に捕まり右腕を食いちぎられそうになるまでです。    この時点で初号機が出たことで、旧劇場版と違ってきています。 貞元センセは旧劇場版とは違ったラストにするとかつて明言されたので、予想も付きません。     明日は5月号を買ってきて読む予定です。

質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 そうなんですか!やっぱりアスカは負けちゃうのか(汗) 13巻が出るのがますます楽しみになりました。 ラストがどうなるか楽しみですね!