• ベストアンサー

音楽を2分の1倍速で再生する方法

パソコンでWAVやMP3等のサウンドデータを 1/2倍速で聞く方法はないでしょうか。 (早いフレーズを耳コピーするためです) 1/2倍速のカセットプレーヤーは持っています。 パソコンでもできるのだろうとは思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.1

下記URLのソフトはいかがですか?。他にも http://oka.nu/music_analyzer/j/timestretchplayers.htmlを参照してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se247849.html
taku3598
質問者

お礼

ありがとうございました!