• ベストアンサー

(株)ジェニック

癒し系サイトに(株)ジェニックというのがあります。このサイト知っている方いますか?教えてください。 CDの体験談、何でもいいです。たくさんの回答があればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139172
noname#139172
回答No.1

http://www.genic-net.com/ 私も初めて見ました。ご存知の方の回答をお願いします。

backspace1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。