• ベストアンサー

曲名についての質問です。

桔梗ブラザーズの桔梗崇さんが、山手祭でディアボロ(駒回し)のパフォーマンスをしていたときの曲名を教えていただきたいです。 『桔梗ブラザーズ』で検索していただくと、少し下のほうに【湘南高校ジャグリング同好会 パフォーマンス動画】というのが出てきます。 そこの〔桔梗崇さんの動画 in 山手祭〕(←半分より下のほうにあります。)で曲を聴くことができます。 前半のピアノや弦楽器が使われている音楽です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Maksim Mrvica(マクシム・ムルヴィツァ )-Croatian Rhapsody ttp://www.youtube.com/watch?v=3CdKrA3viNw フィール・ベスト~the most relaxing~feel best http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88~-most-relaxing~feel-best-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0002VL88A ご確認ください(^-^)/

Villegas
質問者

お礼

この曲です。 本当に本当に有難うございます。 amazonのページのURLまで載せて頂き、本当に有難うございます。 感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名質問

    曲名質問 1. MrBean'sHolidayで、少年とビーンが金をゲットしてバスに乗ろうとしたらチケットが風で飛んでしまい追いかけるはめに。。。近くにあった自転車でトラックを追うシーンに流れるBGM(結構ノリノリ系の)の曲名を教えて欲しいです。 2. 運動会のかけっこでよく流れる曲 3. 表彰式によく流れる曲 の三本です よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • 曲名の質問です

    いつも勉強させていただいております。 下記曲の曲名はなんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 http://snd.sc/1g8Oc92

  • 曲名質問

    http://www.youtube.com/watch?v=P3ZA-HeJqhM&feature=related このサイトで女の子が歌ってる歌の曲名が知りたいです!!

  • 曲名を知りたくて質問致します。

    曲名を知りたくて質問致します。 「スピッツ」のシングルCDのB面に収録された曲だと思います(ひょっとすると、シングルカットされていないアルバムの曲かも)。 ロビンソン以降で、80年代~90年代のものと思われます。 …申し訳ございませんが、サビ前の歌の部分、以下のニュアンスでお分かり頂けますでしょうか…(汗)。ゆっくりめのテンポですが、明るめの曲調だったと思います。 テー、テレ、テレレレ、テレレ、レーレレ、レーレーレレーレッ♪ …本当にこんなので申し訳ございません。無茶なことを重々承知で、お願い申し上げます。

  • 曲名質問!!!

    平川地一丁目の曲で 少し前((3)月位)の曲だったと思います。 PVが卒業式ッポィPVだった気がシマス! 誰か曲名を教えてください!!

  • 曲名について質問です

    今日、大型電気店でかかっていた曲で一部分しか聴き取れなかったのですが、 「会いたい 会いたい」~「僕には君しか居ない」か、 それに近い歌詞が含まれてる曲をご存じでしたら、教えて下さい。 女性歌手の曲で最近のものだと思います。 よろしくお願いします。

  • かなり漠然とした質問ですが・・・曲名が・・・

    かなり漠然とした質問なんですが・・・前に何度か映画の宣伝で(たちの悪いことに映画タイトルも覚えてないです・・・)オーケストラ的な曲がかかっていて、欲しいとは思ってるんですが・・・ゆるやかなオーケストラではなく激しい感じの、何かこう衝撃的なシーンの時の宣伝に使われているような・・・他でもどこかで聴いたことがあるような・・・けっこうそれなりに有名な曲だとは思います・・・こんな質問でも万が一にでもピンとくる方、曲名を教えてください。

  • 邦楽の曲名の質問です。

    どうも初めまして、rokinekoと申します。 いつもこのサイトと回答して下さる皆さまには御世話になっておりますm(__)m。 早速ですが、質問に入ります。 質問というのは、ある邦楽曲のタイトルについてなんです。 恐らく'88~90年の間にわりと流行った曲だと思うんですけど、サビの部分が「い~つ~か~飛びたてる~さ~、自分だけの翼~で~」という曲なんです。 この曲は昔から凄く好きで今ごろになってCDが欲しくなり、インターネットで検索したのですが、どうもそれらしい検索結果が得られなかったので質問させて頂く事にしました。 ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。 どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 無理な質問。曲名教えて

    すみませんちょっと応えてもらえないかもしれないのですが、15年位前の目覚まし時計に使われていた曲なのですが、たしか「朝の光」みたいな曲名でグリーグのそれとはちがって、これもはっきり覚えてないのですが日本人が作曲したものだと思います。たまにふと頭の中でメローディーがなって気持ち悪いからどうしても、もう一度ききたいです。ちなみに「11ぴきのねこ」のイラストのながほそい目覚まし時計でした。もしもこれを読んでいる方でもしやと思いましたら、確実でなくてもいいので教えてください。ちょっと無理のある質問ですがよろしくお願いいたします。