• 締切済み

曲名を知りたくて質問致します。

曲名を知りたくて質問致します。 「スピッツ」のシングルCDのB面に収録された曲だと思います(ひょっとすると、シングルカットされていないアルバムの曲かも)。 ロビンソン以降で、80年代~90年代のものと思われます。 …申し訳ございませんが、サビ前の歌の部分、以下のニュアンスでお分かり頂けますでしょうか…(汗)。ゆっくりめのテンポですが、明るめの曲調だったと思います。 テー、テレ、テレレレ、テレレ、レーレレ、レーレーレレーレッ♪ …本当にこんなので申し訳ございません。無茶なことを重々承知で、お願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

「俺のすべて」では無いでしょうか。 なぜなら私も大好きだから。 「燃えるようなアバンチュール♪ これが俺のすべて♪」 テーテレ♪ は┣"頭サビ後のリフと予想。