• ベストアンサー

曲名質問

曲名質問 1. MrBean'sHolidayで、少年とビーンが金をゲットしてバスに乗ろうとしたらチケットが風で飛んでしまい追いかけるはめに。。。近くにあった自転車でトラックを追うシーンに流れるBGM(結構ノリノリ系の)の曲名を教えて欲しいです。 2. 運動会のかけっこでよく流れる曲 3. 表彰式によく流れる曲 の三本です よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

1は、Matt Willis(マット・ウィリス)の、“Crash” ですね。 The Primitives(プリミティブス)による1988年発表の同曲のカバーです。 http://www.youtube.com/watch?v=3GmTG8VGa-k

gamer001
質問者

お礼

この曲です!! ノリノリな感じが大好きです(//∇//) iTunesで買ってみます! アトキンソンがミスタービーンズシリーズを辞めるそうですね。。。残念 でも、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• melodyon
回答No.1

1.はすみません、わかりません。 2.でよく使われるのは、「トランペット吹きの休日」「天国と地獄」などではないでしょうか。 3.は「見よ勇者は帰りぬ」がダントツですかね。 Youtubeなどで聴いてみてください♪