• ベストアンサー

弥生会計~伝票の検索ができない~

今朝、急にです。 伝票の検索をしようと思って「その他の条件」を 出したら、「基本設定」のところが空欄になって いました。「消費税」とか「詳細設定」はちゃんと出ます。なぜでしょう?

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koban2
回答No.1

同じ現象にあった事は、ありませんが、正常に動作しなかった時の、経験上の対応です。 1,パソコンを再起動する。 2,弥生会計の「ツール」「データ管理」「データ再集計」を実施する。 *この時に取るバックアップは、いつものとは、別に取って下さい。 3,ソフトを上書きインストールする 大体は、「2」で解決しています。 参考にして下さい。

sagisi
質問者

お礼

さっそくにありがとうございます。 やってみます。