• 締切済み

弥生販売で売上伝票をエクスポートできません。

複数の売上伝票をテキストに書き出したいのですができません。 売上伝票を開いて、【印刷】→【連続印刷】の画面で検索にかからない伝票があります。つまり、すべての伝票が出てきません。 検索条件は、日付と伝票番号で、条件は合致しているのですが…。 以前は、数枚の伝票をエクスポートし、他のデータファイルにインポートはできました。 もしや再インストールすれば直るかとも思い、試みましたが、症状は同じでした…。 対策としては、伝票をひとつずつ書き出していかなくてはいけませんでしょうか? どなたかぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

売上伝票連続印刷画面で用紙で、検索にチェックが付いていたらチェックをはずして検索してみて下さい。 弥生マスターインストラクターでした!!

guatemala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 【用紙で検索】のチェックは外しているんですが、検索にかからない伝票が存在します。 私なりに模索してみたら、エクスポートできました。売上明細票で入力リストを挙げてみたら出力できました。 なぜ伝票から出力できないのか疑問ですが…。 また良き解決法をお教え頂ければうれしいです。