• ベストアンサー

接待後のお礼メール

接待後(接待する側)の翌日以降の、お客様への お礼のメールについて、どのような内容、 どのような文面が良いのでしょうか? 教えて下い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

一例です。 ○○株式会社  △△ 様 このたび(先日)はご多用中にもかかわらず、弊社の○会に快く ご来駕賜りまして、誠に有難うございました。 至らぬ点も多々あったかと存じますが、何卒ご容赦の程 お願い申し上げます。 これを機に、益々ご親交を深めて頂ければ嬉しい限りでございます。 今後とも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。 取り急ぎ御礼まで。 □□株式会社  ○○ メルアド

winewine
質問者

お礼

ありがとうございました。 一部、使用させてもらいました。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

接待する側なら、 1.わざわざ時間を割いて来てもらったこと 2.いろいろお話しいただいたこと 3.今後ともよろしくお願いします この3点が入っていれば良いです。なるべく早めに出せば手短で良いです。 文体は相手の立場、年齢、相手との関係の深さなどで変えて良いですが。

winewine
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました。

• eeb33585
回答No.1

先日は、お忙しいところ、お時間を割いていただき 貴重なお話を拝聴させて頂き、ありがとうございました。 ・・・ 等の内容を入れる。