• 締切済み

接待ゴルフ ホステス

先日 接待ゴルフというべきか 私は全くゴルフが下手で お客様とまわるなんてたいへんもうしわけないくらいでしたが お得意先の会社の方との接待にてママの代わりに一緒に回らせていただいたのですが 泊で二日かん ごるふをしてかえってきました そこで接待された側のお客様と接待をしたほうのお客様にお礼のてがみを書きたいのですが どのように書いたらよいのかわかりません みなさんなにかよい例文などありましたら 教えてください お願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが、お変わりなくお過ごしのこと と存じます。 先日は、私の未熟なプレーで皆様に大変ご迷惑をお掛けし恐縮しております。 皆様に多くのアドバイスをいただきながら、とても楽しいゴルフをすることができました。誠に有難うございました。 鈴木様には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今後はできるだけ練習を重ね、頑張ろうと思います。 これに懲りず、またお誘いいただきますよう宜しくお願い申し上げます。 また、お店にもお越しくださいますよう、●●ママともどもお待ち申し上げております。 こんな内容が参考になると思います。 鈴木様・・・・は手紙を送付する方により内容を変えることをお勧めします。 http://letter.lndngam.com/archives/50070900.html