• ベストアンサー

お礼メールが送られてこないようにするには

OKWEBで質問に対して回答をして相手からお礼があると OKWEB側からお礼がありましたというメールが送られてくるのですがこのメールを送られてこないようにすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.2

無理ですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.6

↓スイマセン、gooじゃなくてOKWaveの方でしたね。失礼しました。 いずれにしろメーラーで振り分け設定できます。 私は要らないDMや、配信ストップの手続きをしたにも関わらず依然配信してくるメルマガなど、ことごとくゴミ箱行きにしてます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.5

いちいちお知らせが来てうっとおしいとのことでしたらメーラーの振り分け設定で、 件名に「[教えて!goo] 新しいお礼が投稿されました」を含むメールを受信時にゴミ箱へ振り分けるようにすれば、いちいちメーラーに現れなくてすみます。(ただし受信はしてます。自動的にゴミ箱に捨ててるだけです) でもせっかくのお礼ですから、面倒くさがらずに見てあげてほしいと思いますが・・・

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.4

こんにちは。 お礼のメールは来ちゃうんじゃないでしょうか。 せっかくですので私はありがたく拝読しております^^

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.3

#1です。 すみません。 なんだか勘違いしていました。 お礼メールですね。 事務局に削除依頼しておきます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.1

回答欄の一番下にお礼メールの選択が出来ます。 ここでチェックしなければ来ないはずです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
DCP‑J526NでCDプリントができない
このQ&Aのポイント
  • CDのダイレクトプリントができない、プリンターが必要なソフトがない
  • Windows11で無線LAN接続している
  • 関連するソフト・アプリは特になし
回答を見る

専門家に質問してみよう