• ベストアンサー

お礼メールが送られてこないようにするには

OKWEBで質問に対して回答をして相手からお礼があると OKWEB側からお礼がありましたというメールが送られてくるのですがこのメールを送られてこないようにすることはできますか?

noname#30815
noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.2

無理ですね。

その他の回答 (5)

• 117xg
回答No.6

↓スイマセン、gooじゃなくてOKWaveの方でしたね。失礼しました。 いずれにしろメーラーで振り分け設定できます。 私は要らないDMや、配信ストップの手続きをしたにも関わらず依然配信してくるメルマガなど、ことごとくゴミ箱行きにしてます。

• 117xg
回答No.5

いちいちお知らせが来てうっとおしいとのことでしたらメーラーの振り分け設定で、 件名に「[教えて!goo] 新しいお礼が投稿されました」を含むメールを受信時にゴミ箱へ振り分けるようにすれば、いちいちメーラーに現れなくてすみます。(ただし受信はしてます。自動的にゴミ箱に捨ててるだけです) でもせっかくのお礼ですから、面倒くさがらずに見てあげてほしいと思いますが・・・

• powerup504
回答No.4

こんにちは。 お礼のメールは来ちゃうんじゃないでしょうか。 せっかくですので私はありがたく拝読しております^^

• ym1027
回答No.3

#1です。 すみません。 なんだか勘違いしていました。 お礼メールですね。 事務局に削除依頼しておきます。

• ym1027
回答No.1

回答欄の一番下にお礼メールの選択が出来ます。 ここでチェックしなければ来ないはずです。