• ベストアンサー

曲名を教えてください

よろしくお願いします。 ・テレビから、ラジオから、街中で、よく聴こえてくる名曲です。 ・クラシックギターの独奏です。 ・8分の12拍子か、16分の12拍子か、あるいは4分の4拍子の1拍1拍が全部3連符かだと思います。 ・泣いている子供を慰めている感じの優しい曲調だと思います。 もしもヘ長調だとすれば、メロディーは、 |どーふぁーれーふぁー|そーみーふぁーーー|らーらーらーらー|らーそーそーーー| で、コードは、 |FーーーB♭ーーー|AーーーDmーーー|B♭ーーーGmーーー|Cーーーーーーー| という感じです。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ゴンチチ「放課後の音楽室」です♪

sanori
質問者

お礼

ビンゴ! ありがとうございました。 うろ覚えだったので、質問文のあちこち間違えてました(恥)