• ベストアンサー

yahooのウィルスチェック

「yahooのウィルスチェック」(210円/月)に申し込みをしているかどうかをyahooのページで確認することは可能ですか? 可能であれば、どこを見ればわかりますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は利用していないので外しているかも知れませんがYahoo!ウォレットの請求明細で確認出来るのではないでしょうか。 =>https://web.invoice.yahoo.co.jp/invoice/web