• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容室について

今までお得意様の美容室があったので、今まで髪型はおまかせで済んだのですが、埼玉に引っ越してしまったのでどこで髪を切ろうかと迷っています。 正直どこでもいいのですが、カットをお願いするとき「おまかせでお願いします」って言っていいんでしょうか? 髪型とか今まで考えたことなかったもんで。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kyoneko

それは危険だと思います。 その美容師の技量とかセンスがわからないのに任せてしまう。 もし、全く好みではなかった時にはクレームも出来ません。 紹介でもない限りは、未知数なので、せめてこんな感じに、くらいのひな型はほしいです。 相性が悪い場合などは、また他を当たっていくしかないです。 口コミとか紹介は一応検索された方がいいのかもしれないですね。