• ベストアンサー

Adobe Flash Playerが使えない

windows VISTA32bit版を使用してますが、Adobe Flash Playerをインストールしても使えなくて困っています(TOT) よろしくお願いします(_ _)

noname#132554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 >他の Flash Player のインストーラーまたはアンインストーラーがアクティブなので、続行できません タスクマネージャーを開いてみてください。 何か、Flash Playerの関係のプロセスが残っていませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153639301 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248365292

質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます<(_ _)> インストールは出来たみたいなんです、コントロールパネルにもファイルがあるみたいで。しかし、相変わらず作動してくれません(TOT) YAHOOメールもアメーバピグにもアクセスできません・・・(TOT)

質問者

補足

いろいろありがとうございました<(_ _)> ユーザーアカウントを無効にしたら使えるようになりました(_ _)  しかし、何ででしょうね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

ちゃんとインストールはできていても駄目なのですか・・。 トラブルシューティングがありますが、一旦、Uninstallerを使って削除し、再度、入れ直してみたらいかがですか。 (Flash Player インストールトラブルシューティング(Windows)) http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html

質問者

お礼

インストールの最中に、他の Flash Player のインストーラーまたはアンインストーラーがアクティブなので、続行できません。になるんですよね・・・ Adobe Flash Playerのアンインストーラーも同様にダウンロードできません(TOT) HELP MEです(TOT)