• ベストアンサー

大学生と社会人に質問です

5月の2・6日は休みですか? みなさんはゴールデンウイークは何連休ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.4

休みにして10連休にしました。 前半は屋久島へ、後半は三重・奈良行ってきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

休みですか…とんでもない、いつもと同じように出勤です。 連休なんて夢のまた夢、カレンダーの赤い文字は出勤のサービス業でした。

• taranko
回答No.2

小さな会社なので暦通りで出勤です。 休みは4月29 5月1・3・4・5 3連休です。 3日大学時代の友人と屋外で飲み会(私は1滴も飲まずそのまま田舎へ移動) 4日本社の人とマージャン(9:00~18:00) 5日田舎から今住んでいるところへ移動 ※田舎にいる間は甥と姪の子守です。 休める時間が無い・・・

• FEX2053
回答No.1

会社がカレンダー通りなので、カレンダー通りに出勤してますけど。昔から「GWは混むので遠出はしない」主義でして、トップシーズン以外の時に有給を取って出かけることにしています。