ゴールデンウィークは最大11連休?

このQ&Aのポイント
  • ゴールデンウィークは最大で4月29日から5月9日までの11連休がありますか?
  • ゴールデンウィークには最大で11連休があるのでしょうか?詳しく教えてください。
  • ゴールデンウィークの期間は最大で11連休なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

連休の話。

ゴールデンウィークは最大で4月29日から5月9日までで11連休あるんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amfree
回答No.3

民間企業は4月29日から5月9日までで11連休するところもあります。 4月30日、5月1日、6日、7日は平日ですので、企業が休みにすればの話です。 もちろん計画的に企業または個人で有休を使って11連休にすることも可能です。 企業によって休みは違います。 公務員は暦通りの休みとなります。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

ゴールデンウィークは最大で4月29日から5月9日までで11連休あります。通常は、5月1日から5月5日までで5連休です。

• BUN910
回答No.1

私は、4/30~5/9の10連休ですね。