• ベストアンサー

『仁-JIN』第2話ストーリー

『仁-JIN』第2話ストーリーを、 どなたか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161927
noname#161927
回答No.1

先ほどと同じ質問でしょうか? 私は第1話を見逃したので、ここを見ました。 第2話もアップされていますので、どうぞ。 今後の展開が楽しみですね。 「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話 http://www.dramanote.com/article/197684291.html