• ベストアンサー

『仁』の第2話のストーリー

先週の日曜日。 大沢たかお主演の『仁』の録画をし忘れてしまいました。 『仁』の第2話のストーリーを どなたか教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161927
noname#161927
回答No.1

私は第1話を見逃したので、ここを見ました。 第2話もアップされていますので、どうぞ。 「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話 http://www.dramanote.com/article/197684291.html

関連するQ&A

  • 視聴率調査!日9ドラマ、仁orマルモ

    今春の日曜9時はTBSが、JIN-仁-でフジテレビがマルモのおきてです。 大沢たかおさん主演の「仁」は、先週最終回をむかえ、その回は21.6%を記録しました。一方、阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃん主演の「マルモ」は、じわりじわりと人気をあげ、先週は、仁の最終回の影響か、視聴率が下がりましたが、2週間前は、17.2%を記録しました。また、EDのマル・マル・モリ・モリ!と言う曲が大人気で、EDに視聴率が上がっているなんて事もあるようです。    あなたは、仁とマルモのどっち派でしたか    仁は、終わりましたが、明日は、マルモのおきての最終回見ますか? ※番宣・・・明日、3日(日)最終回直前の19:00 - 20:54に「愛菜ちゃん福ちゃん総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」が放送されます。主にドラマの名シーンや出演者のNGシーン、舞台裏を紹介するそうです。

  • ドラマ「仁」に出てきた平成22年の100円玉は?

    「仁」の何話目かに、大沢たかおが拾い上げた100円玉は どうなったのでしょうか? 飛びとびで見ていたので詳細が分かりません。 分かる方がおりましたら教えてください。

  • 『仁-JIN』第2話ストーリー

    『仁-JIN』第2話ストーリーを、 どなたか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 作品で変わる面白い配役

    例えば「BALLAD 名もなき恋のうた」と「JIN-仁-」両方に、大沢たかおさんと中村敦夫さんが出演してますが、 BALLADでは大沢たかおさん演じる肉食系の戦国武将に娘をよこせと迫られて弱る中村敦夫さん演じる領主。JINでは草食系の仁先生に対して「藪医者!」と食ってかかる辰五郎親分。 ・・・のように2つの作品で、役どころの立場が逆転するなど、面白い配役はありますか?

  • 片桐仁さんの出演している深夜ドラマ

    片桐仁さんが出演していて、 クイズ番組を軸にストーリーが進んでいくドラマのタイトルを教えてください。 時間帯は、土曜日深夜~日曜日未明(CDTVの時間帯のはず)です。 いいドラマなのにウトウトしながら観ていたのでタイトルも時間もわからなかったもので・・・

  • ドラマのタイトル教えてください。

    記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。 最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。 もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。 このふたつのタイトル、教えてください!

  • 辻 仁成原作 「サヨナライツカ」

    2~3年程前、中山美穂、大沢たかお主演で映画化が決定していたのに、何故中止になったのでしょうか。 撮影はもう終わっていたのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 仁の1回目の冒頭の部分

    日曜劇場の仁を録画したのですが、 冒頭が撮れてませんでした。 江戸の町を歩きながら、「ここへ来て2年になる・・・」とか言ってる部分から始まってました。 前回の最終回で台から落ちて、まわりが変ったような印象で終わりましたが、 あれは、どうなったんでしょうか? その、くだりは描かれてなかったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております

  • このドラマのタイトルは?

     もうかなり前に放送されてたドラマなんですが。  主演は鈴木杏香、大沢たかお、他に稲盛いずみ、井原剛志などです。  内容は知的障害?のある大沢たかおと鈴木杏香との恋愛モノです。ドラマのタイトルといつぐらいに放送されていたものか、またビデオ化されているのか(レンタルビデオ屋ではみかけたことがないように思うのですが)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  たしか主題歌はオリジナル・ラブの「プライマル」だったような・・・(違ってたらスミマセン)曲もドラマもかなり好きデシタ。。。