• ベストアンサー

『仁』の第2話のストーリー

先週の日曜日。 大沢たかお主演の『仁』の録画をし忘れてしまいました。 『仁』の第2話のストーリーを どなたか教えていただけませんでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161927
noname#161927
回答No.1

私は第1話を見逃したので、ここを見ました。 第2話もアップされていますので、どうぞ。 「どらま・のーと」 JIN-仁- 第2話 http://www.dramanote.com/article/197684291.html