• ベストアンサー

VBAでテキストファイルを最後まで読み込みたい

テキストファイル内の文章を最後まで読み込みたいのですが、 do  Line Input #1, gyou  処理1 while 条件 で、条件はどのような記述にすればいいのですか? テキストファイルには、改行コードのみの行や、スペースのみの行が混在しています。 また、行数も常に変動するので、 for~nextで予め回数を指定することも出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1