• ベストアンサー

楽オクで返金申請をうけた場合の評価・手数料 

私は出品者です。 先日、返金申請を受けた場合のですが、 申請を受けた場合 評価・手数料・はどうなるのでしょうか? ・評価は 悪い ? ・キャンセルとして約500円か約5%の多い方を取られるのでしょうか? 600円の商品なので、落札された時と同じ商品の6.3%ならいいんですが、 500円取られるのは辛い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

手数料は発生し無かったと思います。 *ただし、出品者都合による返品返金の場合は手数料は発生すると思われます。 評価は双方できます。 思ったとおりの評価を付けるでしょう。 返金申請により悪い評価が付くものではありません。