• ベストアンサー

彼女が

女性のことで、よく利用さしてもらっている者です。いつも、ありがとうございます。 付き合ってもう少しで、2ヶ月になりますが、彼女が2週間に一回しか遊んでくれないのです。 お互い社会人で忙しいのかも知れませんが、とても残念です。 1週間前に、この日遊びにに行こうと言うて、多分大丈夫って言われますが、2~3日前に連絡すると、ごめん予定あるってキャンセルされます。 なぜなんでしょうか?? 自分より、友達とかの予定を優先しているのでしょう?? 自分はもっと遊びたいと思っていますが、これを伝えた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoinosuke
回答No.2

可能性は二つあるかと思います。 一つは前の回答者さんが仰ってること。 もう一つは、恋人よりも友達や趣味を優先する価値観を彼女さんが持っている可能性です。 どちらの可能性にしろ、無理に会いたいというのは逆効果のように思います。 ただ、約束できるかもーという感じで言っておきながら、別の予定を入れて理由を言わないのはちょっと勝手ですよね…。 よーーく彼女さんのことを見定めた方が良いと思います。

takahe1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 次遊んだ時に、話合ってみます。

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

他に男がいるんじゃないでしょうか?

takahe1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、そうでしょうか。友達に相談しても同じようなこと、言われました。 情けない話ですが、どうしたらいいでしょう?