• ベストアンサー

STAGEAのSFXキットの花火のピューの長さ変更

kkdsの回答

• ベストアンサー
  • kkds
回答No.1

残念ながら、リズム系の音色は、ピッチ、音量、PAN以外調節はできないようです。 バンッ!という部分はアナログスネアの音のピッチを低くした物なので、 ピューーーーという音はリードにオカリナを設定し、スライドをオンにしてグリッサンドして演奏、 (もしくはピッチベンドで。) バン!を任意のリズムシーケンサにてアナログスネアの音のピッチ低くしたものを打ち込む。 という方法はどうでしょうか?