• ベストアンサー

パソコンを買うときに注目するモノ(CPUなど)

noname#137717の回答

noname#137717
noname#137717
回答No.3

何のために買うかで注目するところが変わってしまうので特定できません。 必ず使うアプリケーションを特定し、それに応じた仕様を検討します。

Tomishin0330
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 アプリケーションの特定は大事なのですね。 ビジネスならOfficeだとか、画像加工ならAdobe Photo illustratorだとか・・・。 分かりました。考えてみます。 有難う御座いました。

Tomishin0330
質問者

補足

私は現在、Apple製のMacBook Pro 13inchを使用しているので、使用用途は以下のとおりです。 ・文章作成(iWork'09) ・iPhoneアプリ開発プログラミング(Xcode 3.2.3 Mac for iOS) ・スキャン・PDF文章の作成 ・極稀に、画像加工(フリーソフトを使った簡単な加工) ・インターネット閲覧 です。 出来れば、再度回答をお願い致します。 宜しくお願いいたします。