• ベストアンサー

ブラザービートについて

ブラザービートの再放送を見ているのですが、途中見逃してしまいました 達也は最初主任はタイプじゃない、付き合う気はないと言っていましたが、今日の回で(第6話)主任を好きみたいでした… 何があったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

******以下ネタバレ******* * * * * 達也は諦めきれなかった思わせぶりな元カノにふられ、一方で主任は諦めきれない達也にアタック、といったところです。 http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/story/story_04.html