• ベストアンサー

ブラザービートについて

ブラザービートの再放送を見ているのですが、途中見逃してしまいました 達也は最初主任はタイプじゃない、付き合う気はないと言っていましたが、今日の回で(第6話)主任を好きみたいでした… 何があったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

******以下ネタバレ******* * * * * 達也は諦めきれなかった思わせぶりな元カノにふられ、一方で主任は諦めきれない達也にアタック、といったところです。 http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/story/story_04.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラザービートで流れているDef Techの曲名

    先週のブラザービートで、知里に会いに達也がダッシュするシーンで流れているDef Techの曲名はなんというんでしょうか?気になっているのですが、公式HPとかには載っておらず、どなたかご存知の方教えていただけるとうれしいです!

  • ブラザービートの結末を・・・・

    この前の木曜日のドラマのブラザービートを途中までしか、見れませんでした。しかし、続きが気になるのですが、HP見てもあまりかかれていません。そこで誰か続きを教えてください。お願いします。   ちなみに、見たところは兄弟げんかをするところまでです。誰かお願いします。

  • ブラザービート

    現在放送中のTBSドラマ「ブラザービート」ですが、何年か前に(たぶん10年ぐらい前??)同じくTBSで田中美佐子さんが母親役のドラマがあったと思うのですが(これも同じような家族愛、兄弟愛、みたいな話だったような・・・)何というタイトルだったか覚えている方いますでしょうか? ※確か、キンキの堂本剛君が出てたと思います。 父親役も赤井英和さんだったような・・・。 すべてが不確かですいません。

  • ブラザービートもこみちの左肩の傷は??

    17日放送だったブラザービートで速水もこみちが温泉に入っているシーンがあったのですが、左肩に根性焼きにしては少し大きめのあざのようなものが2個くらいあったのですが、あれは根性焼きですか??

  • 今日放送のブザービート再放送でのプレゼント募集について

    今日放送のブザービートの最終回の再放送で行っていたDVDプレゼントの募集の詳しい応募方法を教えていただきたいです。わかる方回答お願いします。

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • たけしアートビート

    たけしアートビート第一回放送の2部で紹介されていたフランス・モントロイユ在住のグラフィティーアーティストの名前が分かる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラムの8ビートを速く弾きたい!

    歴10ヶ月の女初心者ドラマーです。 最近テンポ180の8ビートの曲を練習してるんですが、どうしても手がついていかなくて、一定に保つことができません。女のわりには筋力はあるほうだと思うのですが、途中でキツくなってしまいます。 いっそのこと4ビートにしてしまえばいいのでしょうか?でもそうすると曲にスピード感がなくなってしまう気がして・・それとも筋トレをしたら持続できるようになりますかね? 叩くコツがあったら教えて下さい!

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • ブザービート…ずるい女はどっち

    ブザービート大好きで欠かさず見てます(^-^; 久々にドキドキするドラマで毎週楽しみにしてるくらい好きです(*^^*) ちょっと思ったんですが 最初は、なつきが悪い女で、莉子がかわいくて、いい子だなぁって思ってたんですが なんか途中から、莉子の方がずるい女に見えてきました(-_-) なつきは素直になれない強がりな女の子で、損してるみたいな。 弱ったなおきにつけこんで、莉子がなおきを横取りした感じがします。(;o;) そんな思うのは あたしだけでしょうか… 莉子は素直すぎて、女を出しすぎててずるい気がします。 みなさんはどう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーがインストールできずに困っています。製品名を記入してください。
  • お使いのパソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法も教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類も教えていただけますか?
回答を見る