• ベストアンサー

mrワゴンにナビを取り付ける

mrワゴンにナビを取り付けたいのですがその時に専用金具などは必要になってきますか? 取り付けるナビはイクリプスAVN110Mです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>専用金具などは必要になってきますか?  取り付け金具の事ですか? 現行車なら 必要ないみたいですよ

takuya12421242
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 金具が必要なくてよかったです^o^

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

MRワゴンもいろんな型があります。 出来れば型式を、少なくとも年式を明記しましょう。 それと、今のオーディオスペースがどうなっているのかによってかわりますので、 どのようなオーディオが付いてるとか、説明してください。 メーカーオプションの純正オーディオが付いていると、パネルごと交換の場合が多いです。 そしてその交換パネルに必要な金具などが一緒になっていることが多いです。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございます あまり詳しく乗せなかったのが原因です。。。今後気をつけますm_m