• 締切済み

ナビ(イクリプス)の取り付け方

この度中古でイクリプスのAVN2204Dを購入しました。そのナビをAZワゴン(ワゴンRと全く同じもの、11年式)に取り付けたいと思っています。 しかしメーカーサイトに行っても取り付け方は載っていませんでした。取り付け方を知っている方、または取り付け方、取り扱い方の載っているサイトなどをご存知の方いましたら、どうぞお教え下さい。 また、メーカーから取り付け方や取扱説明書を郵送してもらう事は、無料でできるのでしょうか?

みんなの回答

• fainalist
回答No.1

取り付け方とは、配線の繋ぎ方とかのことでしょうか? 同じ物を持っている方でも文章で説明するのはかなり難しいと思います。 取り付け説明書、取扱説明書を見たほうが解りやすいです メーカーHPからDL版があればいいですが、郵送だと有償になると思います。