• 締切済み

ナビ(イクリプス)の取り付け方

この度中古でイクリプスのAVN2204Dを購入しました。そのナビをAZワゴン(ワゴンRと全く同じもの、11年式)に取り付けたいと思っています。 しかしメーカーサイトに行っても取り付け方は載っていませんでした。取り付け方を知っている方、または取り付け方、取り扱い方の載っているサイトなどをご存知の方いましたら、どうぞお教え下さい。 また、メーカーから取り付け方や取扱説明書を郵送してもらう事は、無料でできるのでしょうか?

みんなの回答

  • fainalist
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

取り付け方とは、配線の繋ぎ方とかのことでしょうか? 同じ物を持っている方でも文章で説明するのはかなり難しいと思います。 取り付け説明書、取扱説明書を見たほうが解りやすいです メーカーHPからDL版があればいいですが、郵送だと有償になると思います。

関連するQ&A

  • イクリプスのナビ(Simply Avn)

    イクリプスのナビゲーション(SIMPLY AVN2204D)を購入しようか悩んでいます。このナビはテレビもついているんでしょうか?その際、チューナーなどは必要ですか?走行中に同乗者にテレビを見てもらうために、テレビを写るようにするには何か必要な部品はありますか? イクリプスのAVN2204Dをお使いのかた、このナビの感想をお聞かせください。

  • mrワゴンにナビを取り付ける

    mrワゴンにナビを取り付けたいのですがその時に専用金具などは必要になってきますか? 取り付けるナビはイクリプスAVN110Mです よろしくお願いします

  • ナビDVDが写りません

    イクリプスのAVN5502DからAVN8802Dに換えて配線は5502のをそのまま取り付けました。DVDビデオは見れますが、ナビDVDが読み込まず再生できません。 やはり8802用配線に換えるか取り付けがなにか必要なのかわかりません。 分かる方教えてください。

  • 車のナビ交換

    宜しくお願いします。トヨタBB DBA-QNC20  を廃車するので ナビ(イクリプス AVN112M)を取り外しています。 軽のワゴンR MH21Sに取り付けたいのですがどのようなハーネスの種類を選んだら良いのか教えてください。サイズはどちらも2ダインです。 宜しくお願いします。

  • mrワゴンにナビを取り付ける

    mrワゴン(画像参照)にナビを取り付けたいのですがその時に専用金具などは必要になってきますか? 取り付けるナビはイクリプスAVN110Mです

  • イクリプスのHDDナビの外部出力について

    調べても解らなかったので知っている方、ご教授願います。 イクリプスのHDDインダッシュ1DINナビ「AVN076HD」はRCA端子にて音声(サーバーに取り込んだ音楽など)を出力出来ますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ナビの取り付け説明書・・・

    中古でナビを購入したのですが取説がないため配線が揃ってるか、取り付け方がわかりません。 とりあえずあるもので取り付けしたらナビの設定が出来ませんでした。 (走行中の設定はできません)と表示されて・・ 機種はイクリプスのAVN9902HDです! 取説をダウンロードできるサイトはないのでしょうか?

  • イクリプスかクラリオンか・・

    先日新車を購入し、ナビも一緒に購入しようと考えています。ナビ初心者で何もわからずネットで調べたり店員さんに聞いてみて、イクリプスのAVN7706HDかクラリオンのMAX860HDのどちらかにしようと決めました。安い買い物ではないのでとても迷っています。。イクリプス又はクラリオンをお使いの方、それぞれの良い点悪い点ありましたら教えて下さいm(_ _)mお願い致します。

  • ナビ取り付けに使用するハーネス カプラー

    トヨタBB DBA-QNC20  を廃車したので ナビ(イクリプス AVN112M)を取り外しています 取り付ける車種はスズキワゴンR MH21S この車にはサンヨウ ゴリラ DVDナビが付いていますが ダメです FM AMだけ使用出来ます。 イクリプス AVN112Mを付けたいのですが トヨタ車 スズキ車ではハーネスが違う為です このサイトで教えてもらったのが スズキ車専用ダイレクト変換コード KW-2350D (購入済み) GPS ラジオ ワンセグ 用のフロントガラスに張るアンテナ イクリプスDTVF01(このキットは未購入) 車速ハーネス エーモン AODEA 車速配線カプラー (5P)2085 (未購入) ナビでテレビ ラジオ CD 音楽がしたいです。 上記の配線で良いのか解りません 教えてください、宜しくお願いします。

  • HDDナビについて

    前、中古カー用品店で「イクリプス AVN6806HD」と言うのがありました。スペックはまぁまぁ良さそうだったから、いいのかなと思い口コミサイトなどを調べましたが、あまり情報がありませんでした。誰か「イクリプス AVN6806HD」を使っている方、または前使っていた方、知り合いで使っている方などありましたら、体験談などを教えてくれませんか?どうかよろしくお願いします