• 締切済み

バージニアについて(タバコ)

このタバコの名前は なんでしょうか? バージニアなんですが 英語ばかりで読めなくて… よろしくお願いします(´・ω・`)

noname#134928

みんなの回答

回答No.4

確かに、以前は白い箱だったのですが今年に入って からかな?新バージョンになりました。 他のタバコ(マイセンやセブンスターなどなど・・・)は 入荷待ちだったりするのですが、このタバコは普通に 陳列されてて、品切れの心配が(今の所)なので、 安心してます(笑)

質問者

お礼

ずっとこの箱ならいいんですが… 可愛いし(*´艸`) 私はピアニシモからバージニアにうつったとこなんで… ピアニシモはJTなんでないんです(((゜д゜;))))

回答No.3

分かります(笑) コンビニで番号が付いて陳列されていませんか? じゃなかったら、「バージニアスリムのノワールください」って 言えば分かります。 分かりにくかったら・・・ 「その黒い箱に花の模様が付いてるやつ!」とかって(笑) 大丈夫ですよ~(V)o¥o(V)

質問者

お礼

今初めて吸いました!! 吸いやすいです(*´艸`) いい匂いしますね(o^o^o) 黒い箱っていうのは期間限定じゃないですよね? いろいろノワールで探しても白い箱のしか見つからなくて…

回答No.2

はい、メンソールです!! 最初は女性らしいパッケージに目をひかれて購入 したのですが、口紅が付きにくいとかかすかに アロマの香りがするので気に入っています。

質問者

お礼

そうなんですか(◎-◎;) バージニアスリム ノワールって店員さんに言えば伝わりますか?

回答No.1

バージニアスリム ノワールです。 私も吸っています。

質問者

お礼

ありがとうございます!! ノワール… メンソールですか?