• 締切済み

バージニアについて(タバコ)

このタバコの名前は なんでしょうか? バージニアなんですが 英語ばかりで読めなくて… よろしくお願いします(´・ω・`)

noname#134928
noname#134928

みんなの回答

回答No.4

確かに、以前は白い箱だったのですが今年に入って からかな?新バージョンになりました。 他のタバコ(マイセンやセブンスターなどなど・・・)は 入荷待ちだったりするのですが、このタバコは普通に 陳列されてて、品切れの心配が(今の所)なので、 安心してます(笑)

noname#134928
質問者

お礼

ずっとこの箱ならいいんですが… 可愛いし(*´艸`) 私はピアニシモからバージニアにうつったとこなんで… ピアニシモはJTなんでないんです(((゜д゜;))))

回答No.3

分かります(笑) コンビニで番号が付いて陳列されていませんか? じゃなかったら、「バージニアスリムのノワールください」って 言えば分かります。 分かりにくかったら・・・ 「その黒い箱に花の模様が付いてるやつ!」とかって(笑) 大丈夫ですよ~(V)o¥o(V)

noname#134928
質問者

お礼

今初めて吸いました!! 吸いやすいです(*´艸`) いい匂いしますね(o^o^o) 黒い箱っていうのは期間限定じゃないですよね? いろいろノワールで探しても白い箱のしか見つからなくて…

回答No.2

はい、メンソールです!! 最初は女性らしいパッケージに目をひかれて購入 したのですが、口紅が付きにくいとかかすかに アロマの香りがするので気に入っています。

noname#134928
質問者

お礼

そうなんですか(◎-◎;) バージニアスリム ノワールって店員さんに言えば伝わりますか?

回答No.1

バージニアスリム ノワールです。 私も吸っています。

noname#134928
質問者

お礼

ありがとうございます!! ノワール… メンソールですか?

関連するQ&A

  • ウェストバージニア

    ウェストバージニアの一番高い場所と一番低い場所を教えてください。それとウェストバージニアの大きな町3つも教えてください。 もうひとつウェストバージニアの面積はアメリカ合衆国で何番目の大きさかわかりますか? 州のモットーもわかれば教えてください。 最後にもうひとつウェストバージニアの主要な産業は何でしょうか? たくさん聞いてすみません。どうか教えてください。

  • たばこ

    たばこ 女性のみなさんはどんなたばこをお吸いになっていますか? 1日にどれだけ吸いますか? 私は30代後半女性で20~25歳くらいまで吸っていました。 その間「赤のマルボロ」から「バージニアスリムライト」に変えました。 女性はメンソールが多いのでしょうか? 赤のマルボロは強くて吸った気がして友人にも「美味しそうに吸ってる」と言われましたが 成分とニオイが強いので切り替えました。

  • 懐かしのヴァージニアの歌詞

    懐かしのヴァージニアの日本語歌詞を探しています。ホームページなどで探しましたが、見つかりません。著作権などで、無理なのでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。

  • 大人の男が吸うタバコの銘柄

    ぼくはタバコを買うたびに色々銘柄を変えているのですが、ある時、ヴァージニアを吸っている所を友達に見られた時に「ヴァージニアって女の子が吸うやつなんだよ」といわれました。 そこで、大人の男が吸うかっこいいタバコの銘柄を教えてください(ちなみにタール、ニコチンの量はなるべく少ない方が良いです)。 また、「このタバコはこういう人が吸ったほうがいい」とか「このタバコを吸っているとかっこいい、またはかっこ悪い」などの情報も教えてもらえないでしょうか?

  • ヴァージニア・ウルフ

    ヴァージニア・ウルフの「フラッシュ」という作品の全体を通して、もっとも重要だと思うことを、本文を引用して2000字程度にまとめるにはどうすればよいでしょうか?

  • 「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない」

    ヴァージニア・ウルフは知っていますが、タイトルの戯曲はどうしてつけられたのでしょうか?この戯曲はのあらすじはおよそ分かっていますが、昔から、なぜこのタイトルなんだろうかなと思っていました。「評論家なんか怖くない」という意味なんでしょうか?

  • 買えるタバコの種類

    空港の免税店で買えない、おいてない種類はタバコをご存知の方、いらっしゃいますか?取り合えずはヴァージニア・スリムズ(厳密に言うとウルトラ・ライト)がある事を願っているのですが。

  • 最適なメンソールタバコ

    現在、ケントのメンソールシトリックを吸っています。 その前はヴァージニアスリムのデュオを吸っていました。 ケントにしてから部屋のタバコ臭さが増したように感じています。 そこで、メンソールタバコで1ミリ、スリムのような細くない、 可能なら匂いがあまりつかないタバコを探しています。 自動販売機で買えるなら試せるのですが、 昨今自動販売機も無くなってきて試すことが出来ません。 いいメンソールタバコがあれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 煙草のおすすめは?

    二十歳になったので煙草を吸っているのですが 銘柄や種類など沢山ありどれがいいのか迷ってます(^^; いままでお試し??で吸っていたのが ・ピアニッシモのメンストール ・ケント ・セブンスター ・マルボロ ・キャビン ・バージニア・エス です。 自分的にはケントは不味かったです(- -;) ピアニッシモはスッキリしすぎで セブンスターは苦くて無理でした^_^; お気に入りがキャビン、マルボロ、バージニア・エス なんですが若い女性にはどんなのがいいんですか?

  • バージニア北部にあるレストラン

    20年ほど前に、バージニア北部(ダレス空港付近から東に向かって車で1時間以内のところ)に、プライムリブを食べられ、ウェイター、ウェイトレスが開拓時代当時のような服装でサーブしているお店があったのですが、場所も名前も覚えていません。もし、まだあれば、今年の年末に行きたいのですが、どなたか、心当たりのある方、教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。