• 締切済み

罰金を未払いです。

彼氏が2年程前に交通事故(人身ではありません)を起こしました。 ですが、何も通知が来ていないみたいで罰金を払っていないそうです。 それで、今、免許の更新の時期なのですがうっかり失効してしまったのですが、罰金を未払いでも免許の更新は出来るのでしょうか? あと、もし出来なかったらどうなりますか? わかる方は教えて下さい。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

人身事故でなければ罰金はないはずです。 通知が来ていないのであれば、尚更、何もないでしょう。

reichel88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 罰金ではなく反則金でした。 間違っていました。すみません。 反則金を払っていなければ、免許更新は出来ないのですか?